KUSU HANDMADE(クス ハンドメイド)

「優しい」ということは、強いことでも弱いことでもなく、「優れている」ということ。 古来、独特の自然香で人々を守り、癒してくれる楠(くすのき)は、暮らしに優しい木です。 『KUSUHANDMADE』は、そんな楠をもっと暮らしの中へ届けるために誕生しました。 九州産の楠を使用し、手づくりにこだわり、天然カンフル(樟脳)は自社生産しています。 体に優しいこと、心に優しいこと、家族に優しいこと、そして、自然に優しいこと。 そんなことをまっすぐに考えながら、これからも「やさしい暮らし」をご提案します。 くすのきが守るのは、いつもどおり、のしあわせ。

KUSU HANDMADE(クス ハンドメイド)の商品に関するレビュー

ジャケットハンガー

カリメロ様

投稿日:2022/03/15

清楚の印象が良かった

プレゼント用ボックスに花びらが散らばりとてもハンガーを引き立てて良かったです。ハンガーの肩幅も冬のコートもバッチリの高級感ありでした。 商品も梱包もとても良かった。注文してからも早く安心しました。

エコブロック 12個 カンフルオイル10ml付き 桐箱入り

タンプカスタマー

投稿日:2020/11/10

いい匂い

箱を開けた瞬間にいい匂いがして癒された〜!と連絡が来ました!私も匂いたくなりました(笑)

くすのきアロマディッシュ+受け皿+オイル ギフトセット

タンプカスタマー

投稿日:2020/09/22

とても落ち着く香りでリラックスできそうです! 商品が多いのでもう少しカテゴリー分けされていると使いやすいと思います。 サービスの花や梱包ついてはとてもよかったです!

ハンギングエコブロック3点セット+カンフルオイル10ml 1本

タンプカスタマー

投稿日:2020/05/19

シンプルだから使いやすいのかなと

今回母の日の贈り物としてこちらの商品を購入、送らせて頂きました! デザイン、色味がシンプルで親にも使いやすいかなと思いました。 日々の生活、今のご時世で中々外に出られない中でも少しでも目の保養、気持ちの保養の足しになればいいかなと思います プレゼントを考える際に個人的に中々考えつかない様な者が幾つかあったので、それを見てるだけでも楽しかったです! 今回は母の日で使用させて頂きましたが、どちらかと言えば若い方向けな商品が多い様な気がしたので、選びしろがあるけど内容が被ってる感じに思えました。 それでも商品ひとつひとつが綺麗で、梱包の感じも良く感じました!