100percent(ヒャクパーセント)

直感で、本能で悟る”イイモノ”がここにあります

100percent(ヒャクパーセント)の商品に関するレビュー

【夏におすすめのギフト】MINUS DEGREE SportsCOOL

むー様

投稿日:2023/06/18

びっくりしてたけど、喜んでもらえました!サプライズに向いてる商品だと思います! ギフトとともに、いろいろと追加することが出来るのがいい!刺繍が綺麗で技術がすごいんだなも思った!

天気で模様が変わるオブジェTempo Drop mini

信ちゃん様

投稿日:2023/01/25

また利用したい

とてもおしゃれ 喜んでもらえてよかった

Tempo Drop Dawn

りり様

投稿日:2022/12/19

想像以上に大きかった笑

想像より大きくてびっくりしました 中々の存在感… グレーな色味がとてもいい感じです 渡すのが楽しみです

天気で模様が変わるオブジェTempo Drop mini

,様

投稿日:2022/12/04

もらって嬉しいギフト!

雪の結晶のようで癒され 部屋のインテリアにも良く 書いていた会社理念も素敵でした! 見てて本当に綺麗で癒されます! プレゼントにもオススメです! 注文から発送までがはやかったです! が、ワレモノでなかで包装されているとは いえども中身のクッション材をサイドにも 入れてほしかったです。

peti peto(全9種)

まぅ様

投稿日:2022/09/15

とても喜んでもらえました♫

おそろいで購入しました!彼も面白いねー!とかなり喜んでくれました♡ 本当は赤が欲しかったのですが、sold outたたのが残念。でも白い鶴もとても可愛いです。ありがとうございます! アプリの操作もわかりやすいし、クーポンもあったりありがたいです。 品揃えもかなり豊富だと思いました。 また利用したいです。

MINUS DEGREE Limited Sports

かふし様

投稿日:2022/08/01

兄に喜んでもらえました!

お礼のLINEが届きました。自分用も買いたいなと思います。 購入操作が分かりやすくて良かったです!

Tempo Drop Dawn

ちゃん様

投稿日:2022/01/18

最高です

相手が男子大学生というのもありあげるものに悩んでいたところ、ちょうどこれが出てきました。あげたところ珍しいし綺麗だと喜んでくれました! 箱がしっかりしていて高級感と特別感がありました。

桜ロックグラス

ねこ様

投稿日:2021/02/17

桜が好きな友人に

桜が好きな友人に誕生日ギフトとして贈りました。グラスの入っている木の箱も高級感があって素敵でした。 おしゃれなオプションを付けて直接配送もできるのが魅力的です!

桜ロックグラス

ナオ様

投稿日:2020/12/05

喜ばれました

デザインが秀逸 品ぞろいが素晴らしい