AROMATHERAPY ASSOCIATES(アロマセラピー アソシエイツ)

「AROMATHERAPY ASSOCIATES」は、アロマセラピーの本場、イギリスを代表する最高峰ブランド。 長年にわたる経験と実績により、世界中から賞賛を集めるアロマセラピスト、スー・ビーチとジェラルディン・ハワードの2人によって、1985年に生み出されました。原材料へのこだわりから手間を惜しむことなく丹念に作り上げた製品で、その品質の確かさから三つ星ホテルのスパで使用され、百貨店でも人気のブランドです。

AROMATHERAPY ASSOCIATES(アロマセラピー アソシエイツ)の商品に関するレビュー

ライフエッシェンシャルズN

りぃ様

投稿日:2023/10/26

オシャレだと喜んでくれました!!

贈った子は特別な日の前に使うやつと休み日の前に使うやつと分けてるみたいです! 気分で変えるのもいいけど、こういう使い方もできるのか〜。と思いました! 写真付きのメッセージカードが一番と言っていいほど喜んでくれてました! 写真も元画像と同じカラーのまま印刷して下さってたし、好きな写真入れれるのでめっちゃよかったです!

シャワーオイル

タンプカスタマー

投稿日:2022/12/27

とても喜んでもらえました!

とてもいい香りで男性にも喜ばれるアイテムだと思いました。 見た目もおしゃれでいい感じ 布巾着の赤いリボンがとても可愛かったです!

ミニチュアバスオイルコレクションN

名無し様

投稿日:2022/08/23

とても喜んでもらえました!

初めてお風呂用アロマオイルをプレゼントしたんですが、とても香りがよくとてもリラックスできたと言われ、あげて良かったと思いました!これから友達の誕生日にも購入したいと思う商品でした! 今回誕生日プレゼントとして購入。ラッピングも可愛くてとても気に入りました!また利用したいです!