Plakira(プラキラ)

「日常に馴染む、カタチ」をコンセプトに、暮らしをもっと軽やかにする食器ブランド”Plakira”ガラスのように透明ながらも、落としても割れない樹脂(トライタン)製を使用しております。美しく便利で心地よく使える商品の提供いたします。

Plakira(プラキラ)の商品に関するレビュー

ゆらぎタンブラーM カラーズ 5色セット

タンプカスタマー

投稿日:2022/04/07

とても喜んでもらえました!

相手の自宅に直送したのですが、わざわざ使った時に写真を撮って送ってくれました! 色も綺麗でその子らしいカラフルなところが気に入ってもらえたようです。割れない素材だからたくさん使ってもらえそうでよかったです。 今回は結婚祝いで贈ったのですが、友達の新しい住所がわからなかったのでeギフトで贈りました。 友達もこの機能に感動してました!また使いたいと思います。

YAMANAMIグラス 2色セット (桐箱入り)

コタ様

投稿日:2022/03/27

退職祝いに送りました。

お世話になった方への退職祝いです。登山をされるので、商品説明のアウトドアにも持っていけるというところと綺麗なカラーをみて決めました。とても喜んで頂きました。 オプションも選べるのがよかったです。メッセージ入りのカードを無料でつけることができました。

ゆらぎタンブラーS TwoTones 2色セット

P.paku様

投稿日:2021/10/28

見た目に惚れ惚れします

見た目が綺麗で、即決しました。落ち着いた色味のペアと、華やかな色味のペアが用意されていてよかったです。これから手渡しするのが楽しみです! 雨に濡れないように外袋もついており、安心の梱包でした!

ゆらぎタンブラーS TwoTones 2色セット

mi様

投稿日:2021/05/24

とても喜んでもらえました!

結婚祝いに送ったのですが、軽くて丈夫でおしゃれということで喜んでもらえました。 また、段ボール装飾やドライフラワーも可愛いとのことでした。届いたときの写真をもらいましたが本当に可愛かったです。 通常ラッピングやのしだけでなく、花束やドライフラワー、段ボール装飾などオプションが豊富なので、別のお店で同じ商品を買うより特別感が出ます。

ゆらぎタンブラーS TwoTones 2色セット

にこにこ様

投稿日:2021/05/06

喜んでもらえてよかったです

おしゃれで来客用にも普段用にも使えると喜んでました。 ご時世的にも友人に会えないので重宝しました