L'angela(ランジェラ)

バラのマドレーヌとケーキのお店 ランジェラオリジナルローズ型で作るマドレーヌ「ベルレーヌ」 こだわりの材料とレシピでひとつひとつしっとりと焼き上げています。 ランジェラの冷凍生ケーキは、出来立てを瞬間冷凍。新鮮さ美味しさをそのままお届けします。 冷凍とは思えない生ケーキと評判です。

L'angela(ランジェラ)の商品に関するレビュー

【ベルレーヌ5個入ビーツ入】 セゾンミルメルシー

あき様

投稿日:2024/03/11

綺麗で素敵なデザイン

食べるのが勿体無いくらい、 綺麗で可愛いといって、 とても喜んでもらえました。 大変良かったです。 今後も利用します。

【ベルレーヌ5個入ビーツ入】 セゾンミルメルシー

ゆゆゆん様

投稿日:2023/06/05

また利用したいです

個数がちょうど良く、もう少し大きいサイズもあってパッケージデザインもステキなのでちょっとした贈り物に良いと思います。 比較的すぐに届きましたし、梱包も丁寧で良かったです!

ベルレーヌブーケボックス

kyk様

投稿日:2023/05/17

とても喜んでもらえました

本物のブーケのようで、とても綺麗でした。 自分用にも購入しましたが、味もとても良かったです。 カラーも何種類かあったのがうれしい。

【ベルレーヌギフト】リュクス

まさ様

投稿日:2023/03/19

プレゼントに最適

とても喜んでもらえました。 丁寧な包装で良かったです。

【ベルレーヌ5個入ビーツ入】 セゾンミルメルシー

まちこ様

投稿日:2022/06/16

とても気にいってくれました。

とても気にいってくれました。 「すぐ食べてしまうのが、もったいないので今日は眺めて、明日食べます 。」 とのこと… 細かなところまで配慮が伺われ、安心してプレゼント出来ました。

ローズガーデンケーキ

タンプカスタマー

投稿日:2022/06/09

また機会があれば

最初形が崩れて届かないか心配でしたが、 冷凍された状態で届いたみたいです! 4時間の解凍で食べられたらしいので 満足して貰えました! 薔薇はムースで 葉っぱの部分は苦くない抹茶だったらしいですよ! 喜んで貰えて嬉しいです

ローズガーデンケーキ

東京のバーバ様

投稿日:2022/03/23

第1声きゃぁ~~~!

毎年、双子の孫に特別なバースデーケーキを送ります。 写真とか、お人形さんとか・・・ 今年は絶対にこれ!! そう思い送りました、正解でした。 だお反響で、大喜びでした。 見た目も、美味しさも。 7月に脳一人の孫にも送ります。 素敵なケーキをありがとうございました。

【ベルレーヌギフト】リュクス

ぷう様

投稿日:2022/03/21

美味しかったそうです。

かわいくて、美味しかったと言っていました。 まあ、よろこんでもらえたのかな? 指定の日にきっちり届きました。 袋が特にかわいかった。

レアチーズケーキ ホワイトローズ

ブラックジャック様

投稿日:2021/12/29

喜んでもらえました。

美味しかったと喜んでもらえました。 喜んで頂けてとても良かったです。

【ベルレーヌギフト】リュクス

うに様

投稿日:2021/12/16

喜んでもらえました。

発送まで日にちがありませんでしたが、お誕生日当日に送ることができました。 日にちが短くても対応していただきありがとうございました。