今なら新規会員登録で

500円OFF

クーポンプレゼント!

06月30日まで

Orobianco

イタリアの伝統と流行をおさえつつ、高品質なものを作り続けるブランドです。上品でスタイリッシュなプロダクトがここにあります

オロビアンコ とは

1996年イタリアミラノ近郊ガララーテにて創業したバッグブランド。

【オロビアンコ:Orobianco】とは、イタリア語で「白金」、「貴重なもの」という意味です。 代表デザイナーの”ジャコモ氏”がチベット旅行中に、現地人のカシミヤに対する敬意に感銘を受け、 「ORO(金)」「BIANCO(白)」=『OROBIANCO』と命名しました。 ロゴの中央にいる動物は、このカシミヤヤギがモチーフになっています。

日本で絶大な支持を集めるブランド力

2016年には、ブランド創立20周年として、日本公式サイトがオープンし、 2017年には、国内初となる直営店となる、”オロビアンコ丸の内店”がオープンしました。 さらに続けて、国内2店舗目となる ”オロビアンコ天神VIORO店”がオープンしました。

デザイン性と機能性を兼ね備えたイタリアンファッション!

高品質の材料をもとに、伝統的な職人技と最新のIT技術を融合。 洗練されたデザインと高い機能性を有する商品を取り扱うのがオロビアンコ。

様々なシーンにフィット

イタリア独特の鮮やかなカラー、自然で抜け感のあるフォルムを有する製品は、 高い実用性とともに、ビジネスシーンからプライベートシーンまで様々な場面で自身を引き立ててくれます。

自分用にも、友達や同僚へのプレゼントにもおすすめです。

大好きなあの人と...

どの製品も非常に上品な仕上がりになっているので、老若男女問わず使用することができ、 身につけた人をより大人らしく演出してくれます。 大好きなあの人にプレゼントして大切な時間を共有してみてはいかがでしょうか!

Orobiancoの商品に関するレビュー