mezzo(メゾ)

made in インドネシアの手作りバッグをお届け 革、バスケット、帆布などの天然素材にこだわったナチュラルでクラシカルなバッグブランド 自然体で飽きのこない 豊かな バリ の空気をはらんだリラックスできるバッグです

mezzo(メゾ)の商品に関するレビュー

ミニショルダー -キャラメル

ジェイ様

投稿日:2020/12/09

物は良かったのですが。

物は良かったのですが、このメーカーの商品を複数検討しましたが、重さやサイズ等が記載のある物とない物があり、比較検討に少し困りました。 妻は使用感等にこだわりがあるタイプなので、革製品だと大きいと重さが出てしまいますし、ネットでの商品選びには、サイズ等の詳細はマストだと思います。 画像などから判断した私の予想が、ほぼ合っていた為、特に商品に問題は感じていませんが、もし予想と違っていたらと思うと、決して安い買い物ではないので。 同世代の女性は、サイズ重さにこだわる方が多いと思いますので、今後改善して頂けたらと思います。 写真付きメッセージカードを利用しましたが、文字数制限が少なく、かなりメッセージがシンプルになってしまいました。シンプルイズザベストと言えなくもないですが、少な過ぎるとありきたりな表現しかできないので、せっかく自由文章のメッセージカードがつけられるなら、もう少し文字数増やしてくれてもいいんじゃないかと思いました。

2 wayショルダー -キャラメル

タンプカスタマー

投稿日:2019/12/10

最初は女性向けかなぁと思っていましたが、男性にもぴったりでした!色やデザインもお洒落でとっても喜んでもらえました。発送もはやくて満足です。ありがとうございます! いろんなジャンルから探せて、自分にぴったりの贈り物が探せました。なかなか決まらないときに、おススメです。

2 wayショルダー -キャラメル

タンプカスタマー

投稿日:2019/04/04

女性でも男性でも使えると思います。ちょっとした小物入れが欲しかったので気に入りました。 いつもお世話になってます(^ ^)