Komons(コモンズ)

Komonsはマイナスだった家事をプラスな時間に変えるためにつくったホームケアブランドです。天然素材にこだわること。国産にこだわること。そして香りに徹底的にこだわること。「Crafted in Japan」にこだわり、丁寧に作りました。

Komons(コモンズ)の商品に関するレビュー

ホワイトボックス(タオル&ディッシュ)

よすみ様

投稿日:2024/01/12

とても喜んでくれました。 物に対して少しふくろが大きかったですが、梱包も丁寧でとてもよかったです!

キッチントリオ

きたみ様

投稿日:2023/08/25

機会があればまた検討したいです

マルチクリーナーがいい匂いだと喜んでくれました。購入して良かったです。 届いたダンボールを開けたらハーブのいい香りがしました。梱包もシンプルで綺麗で良かったです。

キッチンコンビ(食器用洗剤&キッチン・マルチクリーナーセット)

いいちこ様

投稿日:2023/03/14

喜んでもらえました?

お手頃な価格で高級感のある包装、柑橘系のいい香りがしたようで同僚の奥さまよ喜んでいたようです。いい買い物になりました。 注文してからとっても早く出荷されてました。急ぎの買い物でも安心です。

【ギフト】Free as a Bird (Mini)

タンプカスタマー

投稿日:2022/04/19

サービスにとても満足しました

元々ユーカリなどの香りが好きな方に渡しましたが、自然で優しい香りで、とても気に入ってもらえました。サイズ感も気を遣わないくらいの丁度良さで、毎日持ち歩けるので嬉しいとのこと。マスクにもつけられるので、気分転換にもなりそうです。 初めて利用させていただきました。購入後、こちらの都合で問い合わせをした際、大変迅速丁寧にご対応いただき、安心してプレゼントを渡すことができました。ありがとうございました。 プレゼントの包装等もとても良く、渡した方からも喜びの連絡が来ました。とても満足です。また是非利用させていただきます!