Fiore(フィオーレ)

Fiore(フィオーレ)の商品に関するレビュー

イニシャルミニボトル

きよはな様

投稿日:2023/02/07

母からの誕生日プレゼントでもらいました?

自分のイニシャルが売り切れてて無かったので推しのイニシャルにしてみました✨️ とても可愛くてお気に入りです♡⃛ 梱包がとても丁寧でビックリしました!!! また利用します^^

イニシャルミニボトル

佐藤優太様

投稿日:2023/01/15

包装が凄くて喜んで貰えました!

喜んでもらえて良かったです

イニシャルミニボトル

ちと様

投稿日:2022/12/17

仕事場に使ってもらおうとプレゼントしました。

喜んでもらえて良かったです。 色々と選べて良かったです。

イニシャルミニボトル

リオン様

投稿日:2022/09/22

とても喜んでもらえました

義母が週一で軽い運動に行くので使ってもらおうと思い購入させて頂きました とても可愛らしくておしゃれなので とても喜んでくれました いつも丁寧でそして誠実でとても感謝しています

イニシャルミニボトル

くまのプー様

投稿日:2022/05/10

毎日使ってもらえそう!

デザインも喜んでもらえ、毎日使ってもらえそうです。ただイニシャルは文字数も少なく選べなかったので、気に入った色で選びました。 ミニボトルだけ郵送するのも寂しいな~と思っていたところ、オプションが選べ丁度よい花束を一緒に送りました。 また、手配完了後の宛名変更をすぐに対応していただき助かりました。

イニシャルミニボトル

天の羽衣様

投稿日:2021/05/29

素敵コスパ最高

とてもとても喜ばれ感激です。私もも欲しくて入荷待ちです。包装もちゃんとしていて、メッセージカード、シールまで!本当にこの値段でここまで?と思うほどでした。購入者のことをかんがえてくれているところが、素晴らしいです。是非是非皆様にご推薦します。コスパ最高で喜ばれます。 大満足です。