e℃(イード)

e℃(イード)の商品に関するレビュー

福を呼ぶフクロウとお月さまのクッキー缶

こうよ様

投稿日:2026/05/07

かわいい

クッキー缶をプレゼントしました。かわいいクッキーでぜひ癒されて欲しいと思います。

北海道バターサンド/イタリア産ピスタチオとフランボワーズ 4個セット

ディット様

投稿日:2026/01/20

喜んでもらえました!

美味しそうで見た目もかわいかったので選びました。 美味しかったととても喜んでいただけました。

北海道バターサンド/6種類 x 各1個セット

タンプカスタマー

投稿日:2025/12/28

女性の先輩へ内祝い

女性の先輩へ出産内祝いとして購入しました。オシャレな方なので、シックな箱と美味しそうなフレーバーに惹かれ選びました♪

北海道バターサンド/2種類 x 各2個セット レーズン・パイナップル

タンプカスタマー

投稿日:2025/12/14

喜んでもらえました

レーズンが好きな友人へ選びました。 美味しかったと言ってくれたので良かったです。

北海道バターサンド/エクアドル産チョコレート 4個セット

タンプカスタマー

投稿日:2025/11/18

美味しかった

自分ご褒美で購入しました。 とても美味しかったです! ギフトにも使いたいです。

北海道バターサンド/2種類 x 各2個セット あまおう・キャラメル

タンプカスタマー

投稿日:2025/10/01

おもたせで持っていきました!見た目もシンプルで良かったです。一緒に食べましたがひとつひとつが満足感あるサイズでおいしかったです。