bubó BARCELONA (ブボ・バルセロナ)

bubó BARCELONAは2005年、スペインのバルセロナに誕⽣した、独創的且つ繊細なデザートの世界を追求するパティスリー。素材本来の美味しさを活かしたチョコレートや、精巧なパッケージなど、繊細さと⾰新性で、ファンを魅了し続けています。

bubó BARCELONA (ブボ・バルセロナ)の商品に関するレビュー

キューブボンボン ミニバー&インフュージョン(8種)

なな様

投稿日:2023/05/05

また利用したいです!

箱もオシャレでプレゼント向きだなと思い購入しました。入ってる個数は少ないですが、とても満足感があります!チョコの味もとても上品で美味しかったです! 届くのも早く、梱包も丁寧でした!また機会があれば、購入させて頂きたいです!

キューブボンボン ラブ(4種×2)

ヒロ様

投稿日:2022/03/17

可愛い

見た目の可愛らしさから妻へのホワイトデーで購入しました。 見た目の可愛らしさも喜んでもらえて、美味しさも喜んでもらえました。

キューブボンボン カタランナッツ&フルーツ(8種)

ちち様

投稿日:2022/03/16

大変喜んで貰いました。

娘のホワイトデーで別のプレゼントを贈り、妻には買ったよとは言わずにちょっとサプライズでプレゼントしたのでとても喜んでもらいました。 オプション好評でした。

タンプ限定セット "チョコレート & メンズ手袋"

タンプカスタマー

投稿日:2022/02/20

手袋もちょうど良くてかわいかったし、チョコレートはあまじょっぱくておいしかったみたいです!!ナッツ好きなので喜んでくれました! 相手のお家に配送しましたが、紙の注文書もなくて安心出来ましたー!梱包も綺麗でした!

キューブボンボン ラブ(4種×2)

まー様

投稿日:2022/02/19

味は美味しかったそうです

届いた写真を見ると並びが写真と違く、同じ色が隣同士にありました。見た目も大変重要な商品だと思うので、買われる方はご留意ください 発送が早くて助かりました