FAB.IT(ファブイット)

『FAB.IT(ファブイット)』は、デザインと機能の調和を考え 医療・スポーツ系ソックスの 技術を駆使して履き心地を追求した日本製のソックスブランドです。 ジャパンメイドのソックスをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

FAB.IT(ファブイット)の商品に関するレビュー

スリッパ &ソックスセット

Kana様

投稿日:2023/06/21

喜んでもらえました。

スリッパも高級感があり喜んでもらえました! 発送も早く安心です

スリッパ &ソックスセット

こうすけ様

投稿日:2022/06/23

もったいないと言っていました。

機能性が高かったようです。 手軽で便利でした。

ロング丈ローゲージリブソックスWillam FI-014

卯月様

投稿日:2022/01/06

喜んでもらいました

良い品で喜んでもらいました。

ロング丈ハイゲージボーダーソックスDjango FI-002

タンプカスタマー

投稿日:2021/04/10

とてもかわいい、最高の履き心地のソックス!

そもそもとてもかわいいデザインで、見た目からまず最高に気に入ってます!また、足底部分の滑り止めで靴の中・室内でもずれることなく非常に歩きやいです。履き心地もゆったりしてて圧迫感を全く感じず、しかしズレ落ちたりすることもなくとても快適なソックスでした!リピしたいです! 素敵な商品がたくさんあり選びやすく、注文後すぐに届き大変満足です!

ロング丈ハイゲージドットソックスArchie FI-004

タンプカスタマー

投稿日:2021/04/10

とてもかわいい、最高の履き心地のソックス!

そもそもとてもかわいいデザインで、見た目からまず最高に気に入ってます!また、足底部分の滑り止めで靴の中・室内でもずれることなく非常に歩きやいです。履き心地もゆったりしてて圧迫感を全く感じず、しかしズレ落ちたりすることもなくとても快適なソックスでした!リピしたいです! 素敵な商品が選びやすく、注文後すぐに届き非常に満足です!