ICE WATCH(アイスウォッチ)

ICE-WATCHはベルギー発のファッションウォッチブランドで、世界中の幅広い方々に親しまれています。 目を奪う多彩な色とユニークな素材使い、そしてファッショナブルなスタイルを組み合わせた、想像性豊かなデザインで早くも多くのメディアの注目を集めています。高品質で、コレクション性も高く、装いによって様々なカラーを選んでいただけます。

ICE WATCH(アイスウォッチ)の商品に関するレビュー

ICE solar power

ゆい様

投稿日:2022/04/03

また利用します〜!!

肌ざわりも良く、喜んでくれました! もともと腕時計をつける習慣のない人でしたが、毎日付けてくれるように(*ˊ ˋ*) リピします♡♡

ICE solar power

タンプカスタマー

投稿日:2020/09/09

スピーディーな対応で助かりました。

シンプルでスタイリッシュ、思った通りの商品でした。息子の成人祝いに贈って、喜んでくれました。多機能のものもいいですが、こういうのもひとつあるといいと思います。私も欲しくなりました。 誕生日間近のギリギリの注文になってしまったのですが、スピーディーに対応していただき、梱包などの内容も丁寧にしていただき、感謝です。ありがとうございました。

ICE glam

タンプカスタマー

投稿日:2020/08/27

喜んでいただいた 良かったです

ICE solar power

タンプカスタマー

投稿日:2020/08/21

良さそうです。 使いやすいです

ICE solar power

ひろまる様

投稿日:2020/07/08

とても良かった

とても見やすく、軽くてそしてかわいい形をしているととても喜んでくれました。また、花が可愛くて綺麗だといってすぐに飾っていました。本当にありがとうございました。 梱包が可愛くてとても喜んでくれました。丁寧にメールを何度もいただいてとても助かりました。ありがとうございました。