TEAtriCO(ティートリコ)

ほんの少しの朝の余裕がいい1日を作ったり、気分転換がやさしい空気を作ったり。 そんな『ひととき』のための香り高いひとしずくを生み出すブランド。 ノンカフェインでカフェインを気にされている方でも安心してお召し上がりいただけます。

TEAtriCO(ティートリコ)の商品に関するレビュー

選べるCACAOCAT&食べられるフルーツティーセット

ラオウ様

投稿日:2024/03/06

とても喜んでもらえた

すごく喜んでいて、こちらも嬉しくなった 大変よかったです

ラスク&THANKYOUデザインフルーツティーセット

さあぷぅ様

投稿日:2024/02/19

とても喜んでくれました。

可愛いって言ってくれてました。ネトフリ見ながらフルーツティーとラスク食べるね。楽しみってとても喜んでくれました。 とても喜んでくれてましたのでプレゼントした甲斐がありました。

ラスク&THANKYOUデザインフルーツティーセット

まきさん様

投稿日:2024/01/26

次も利用します

仲の良い女友達にバレンタイン用に購入しました。 とても可愛いくておしゃれな感じで、渡すのが楽しみです。 貰って嬉しいと思う商品なので、又何かの時に使いたいと思います。

TeaEAT トライアルセット

me様

投稿日:2023/09/24

eギフトありがたいです

年上の方へのプレゼントだったので、かなり迷ったのですが、おしゃれで予算内で自分自身のために買わないかなって感じのものを探していました!実際に物は見ていないので、わからないのですが、喜んでもらえました! 買いに行く時間もなく、遠方に送らないといけないし、日もなく送り方もどうしようか。と思っていたところにみつけました。品揃えも多いし、価格も幅がありよかったです!一つ言うなら送料もう少し安くなれば、、

TeaEAT トライアルセット

ゆうゆ様

投稿日:2023/05/20

おしゃれなプレゼントだねと喜んでもらえました

紅茶好きな母親に母の日のプレゼントとして渡しましたが、とても喜んでもらえました。 紅茶ではなくてフルーツティーですが、おしゃれなティータイムを過ごせていると満足な様子でした。 おしゃれだね♪ととても喜んでもらえてよかったです。 サービスも無料で選べるものと有料のものを分かりやすく並べてくれて安心して注文できました。

TeaEAT トライアルセット

六花様

投稿日:2022/12/04

気になっていたので。

気になっていたフルーツティーのお試しセット。どれから飲もうか楽しみです。ちょっとしたご褒美にちょうどいいかも。 操作が簡単でわかりやすくて使いやすいです。

TeaEAT トライアルセット

あんな様

投稿日:2022/06/21

紅茶好きな父におくりました。 普通の紅茶にしようか迷いましたが フルーツも入っている紅茶が個人的に気になり こちらを選びました。 朝紅茶を飲むことが多いらしいので 一緒にフルーツも楽しめて良いと喜んでくれました。 シンプルだけど綺麗な梱包でした 軽い商品でしたがちゃんと緩衝材で巻かれており箱が潰れないように配慮されていて感動しました。

TeaEAT 6種セット

タンプカスタマー

投稿日:2022/06/02

おいしかったようです。

以前自分用で買ったことがあり、ティーポットいらずでつくるのも楽だし、果肉もおいしく食べられるフルーツティーで気に入っていました。内祝としてお茶は定番かと思いますが、これなら珍しいし気に入ってくれるかなぁと思い選びました。ピーチがお気に入り!と連絡がきたのでよかったです!

TeaEAT トライアルセット

タコ飯様

投稿日:2022/03/05

感動してました

気に入ってもらい嬉しいです また是非利用します

TeaEAT トライアルセット

STARS様

投稿日:2022/02/13

相手の方に喜んでもらえて良かったです。 出来たらプレゼント用に紙袋を付けて頂くと有難いです。