OCEAN&TERRE(オーシャンテール)

Let the "delicious"begin 日本の自然の恵みをシンプルに伝える。 厳選された海と大地の宝物を大切に、丁寧に手を加え、本物の美味しさをお届けするギフトコレクションです。

OCEAN&TERRE(オーシャンテール)の商品に関するレビュー

PremiumフルーツゼリーセットC A086

おみそ様

投稿日:2022/05/09

喜んでもらえました!

終活に入ってる母なので、残る物より食べてなくなる物がいいと思いこちらにしました。とても喜んでくれました。何種類も入ってるし賞味期限も長いのでそれもよかったです。 2回目の利用ですがとてもいいです。 沢山あるので毎回悩みますが。

PremiumフルーツゼリーセットC A086

ゆう様

投稿日:2022/03/22

祖母にぴったりのお返しを見つけ、喜んでもらえました。 喜んでもらえて良かったです。

ポップコーン&フルーツバウムセットA A151

すぬすぬ様

投稿日:2021/10/28

お洒落

かわいい見た目もちょっとしたお返しにお勧めです!ギフト用の袋がついていたら星5つです。 梱包は綺麗でした。 ちゃんと指定された日に届きました。

極旨 つまみセットF A266

柴犬様

投稿日:2021/06/30

喜んでくれました

父の日に送りました。 写真付きで報告してくれました、美味しかったそうです! 送ってよかった。 喜んでくれたので良かったです。

北海道ファーム 野菜スープセットB A106

ひとぴー様

投稿日:2020/12/30

喜んでくれてました。

個別の袋がもう少し可愛い?工夫されてたらもっと人気が出るかと。 中身がいいので勿体なく思いました。 ご縁があれば宜しくお願いします。

PremiumフルーツゼリーセットC A086

りさ様

投稿日:2020/11/25

喜んでもらえました

ご家族で食べていただけるようにと、ゼリーにしましたが喜んでもらえました。 住所を教えてもらう必要もなく贈れたので良かったです。

ジュース&バウムセットD A245

me様

投稿日:2020/10/05

サプライズで渡してとても喜んでもらいました! 見た目もおしゃれでよかったです! 私自身、熨斗やメッセージをつけ忘れてなんのプレゼントなのか相手に伝わりにくかったため気をつけたいです 値札を外して渡してくださいとのメッセージに丁寧に返答くださり、とても親切だと思いました!

北海道ファーム 野菜ドレッシング 3本セット

ayanyan様

投稿日:2020/04/18

子持ちで普段料理もするので、手軽に美味しく食べられそうなドレッシングを発見して速攻プレゼントにと決めました!見た目もオシャレなので、使わない時もキッチンに飾っておくだけでオシャレで良いと思います♪ なかなか忙しくて外に選びに行けないときでも手軽にプレゼントを探せるのが、便利だと思います!これからも使い続けたいです!

ポップコーン&フルーツバウムセットA A151

沙亜愛様

投稿日:2020/04/03

インスタ映え✨

見た目も可愛いくて食べてみたら味も美味しくて、視覚と味覚で気分が上がりました♪ 対応が良いです、また利用します‼︎

Premium ポップコーンC A145

Robart様

投稿日:2020/03/15

見た目が鮮やかで、初見が一番喜んでるようでした?ありがとうございました お洒落なものが多く、楽しく選べました。現状でも数は豊富ですが、種類をもっと増やしていただけるとありがたいと思いました。