STEAMCREAM(スチームクリーム)

スチームクリームは2006年の創業以来、日本国内で少量ずつ手づくりしています。ふわっとして肌なじみに優れた繊細なクリームは、熟練の職人によるオートミルクの手もみ抽出や、高い技術を必要とするピュアスチームプロセスによって生まれます。

STEAMCREAM(スチームクリーム)の商品に関するレビュー

【名入れ】美髪ブラシとヘアにも使えるスチームクリーム

こざめ様

投稿日:2024/03/07

どちらもとても喜ばれました

タングルティーザー気になってた!旅行にも持っていけるサイズでありがたい!と喜んでもらえました。 スチームクリームも良い匂いでムーミンのデザインが可愛いと好評でした。 配送ダンボールの装飾は珍しいので良いと思います。商品の種類が豊富かつオシャレなものが多いので助かります。

【ギフトBOX付】スチームクリーム

dogr様

投稿日:2023/12/17

友達のイメージで送ったらとっても喜んでくれました!

持ち歩けるサイズでこれからの季節かつやくしてくれそうです! 届くのも早いので急なプレゼントにも対応してもらえてよかったです!

選べるスヌーピーデザイン スチームクリームmini缶付きギフトセット

kayo様

投稿日:2023/09/21

とても喜んでもらえました!

20年来の友人の誕生日プレゼントとして贈りました。とても喜んで写真付きでお礼の連絡が来ました。包装も可愛く、購入して良かったと思いました!! とても喜んでもらえたので、また他の友人の誕生日プレゼントとしても利用可能したいと思いました!!

【BOX入り】ミッフィーデザインセット ーFULL OF MIFFYー

kayo様

投稿日:2023/09/19

とても喜んでもらえました!

50代の友人の誕生日プレゼントとして購入時しました。『もったいなくて使えないけど、大事に使わせてもらうね!』と嬉しい言葉をもらえました! 購入して良かったです!! とても喜んでもらえたので、他の友人の誕生日プレゼントとしても購入したいと思いました!!

【名入れ】美髪ブラシとヘアにも使えるスチームクリーム

タンプカスタマー

投稿日:2023/07/26

また利用したいです

髪の毛の長い子だったので、とても喜んでもらえました。クリームも使いやすそうな印象でした。 届くのがとても早くてよかったです。

スチームクリーム アイスミントジェル

タンプカスタマー

投稿日:2023/07/26

爽やかでキラキラしたケースとスッキリした使いやすいジェルでとても喜んでもらえました! 夏にぴったりなプレゼントだと思います? とても喜んでもらえてよかったです! 季節のお花でひまわりを選べたのも嬉しいポイントでした?

【ピンクBOX付】保湿ケア&ハンカチセット

こな様

投稿日:2023/03/19

喜んでもらえました! 喜んでもらえて満足です。

【ブランドボックス付】スチームクリーム

りんまま様

投稿日:2022/09/11

イベントがあれば利用させて頂いてます

遠方に住む姉へ、誕生日プレゼントとして送りました パッケージも可愛く、プレゼント用の包装や箱を選べるのも良い点でした 誕生日や記念日、お祝いなど、都度利用させて頂いてます 年代や関係性を選べるのも良いと思います 送料無料になる合計額が上がったのは残念ですが、またお世話になりたいと思います

【タンプオリジナルプチギフト】クリームセット

さゆ様

投稿日:2022/07/24

喜んでもらえました!

とっても喜んでもらえました。 簡単で、利用しやすいです。

【タンプ限定】カーネーション入浴剤&スチームクリームセット

春色の5丁目様

投稿日:2022/05/06

また利用するかも

喜んでくれました。 入浴剤だとは、教えるまで気が付かなかったみたいです。 プレゼント用の紙袋が値段の割に小さく残念でした。