コンディトライ神戸

老舗から新鋭まで、さまざまな洋菓子店がひしめき、腕を競う街・神戸。「コンディトライ神戸」は、そんな神戸で愛されるスイーツをお届けしたいと、日々研鑽を重ねる洋菓子ブランドです。「神戸 白いチーズロール」をはじめ、吟味した素材を熟練の技でつくり上げた、こだわりのスイーツ。

コンディトライ神戸の商品に関するレビュー

神戸チーズケーキ食べ比べセット

しん様

投稿日:2024/03/25

自分が欲しいものがある!

例えばケーキをみるとして公式サイトから送るより色々選べて素敵! 発送対応も迅速で安心! また利用します さいこー

神戸バニラフロマージュ

タンプカスタマー

投稿日:2024/03/20

おいしく頂きました。

とても美味しかったといっていました、甘すぎず柔らかく食べやすかったそうです。 ネット注文も簡単で解りやすかったです。

神戸バニラフロマージュ(バースデーVer.)

ケンキチ様

投稿日:2024/01/25

とても喜んでいました

非常に喜んでた とても良かった

神戸バニラフロマージュ

む様

投稿日:2023/10/05

なめらかで、口溶けが良くとても美味しかったです ただ、柔らかすぎるので解凍する前に切り分ければよかったなと思いました。 ダンボールのデザインから可愛くて良かったです

神戸チーズケーキ食べ比べセット

みー様

投稿日:2023/08/21

とても喜んで貰えました!

美味しかったと連絡がすぐ来るほど喜んでもらえました! 喜んでもらえたのでまた利用したいです

神戸バニラフロマージュ

そくすん様

投稿日:2023/05/21

喜んでもらえました。

一緒に食べたのですがとても美味しく母も喜んでいました。 丁寧だったのでまた利用したいです。

神戸チーズケーキ食べ比べセット

黄緑様

投稿日:2023/05/17

今後も利用の可能性はあります

チーズケーキが好きな母なので食べ比べセットを注文したのですが、まさかの兄夫婦からも同じものが届いて笑ってしまいました 去年は友人の誕生日、今年は母の日のプレゼントを注文しました。シーンや関係から選べるのである程度絞り込んだところから考え始められるのは助かります。

ドンプリンフォルマッジ

daakoji様

投稿日:2023/05/08

喜んでもらえました!

父の誕生日プレゼントとして渡したのですが、私も一口頂きました。甘すぎず、とても食べやすかったです。父も喜んであっという間に食べてしまいました。 丁寧に梱包してあり、良かったです

神戸バニラフロマージュ

あ〜様

投稿日:2023/03/15

レアチーズケーキ

美味しい!この商品一つでは物足りない気がしました…^_^ 無料でいろいろオプション?がつけれるのが助かりました!

神戸バニラフロマージュ

とかげ様

投稿日:2023/02/08

とても喜んでもらえました!

友人の誕生日プレゼントとしておくりました。今までで一番美味しいケーキだととても喜んでもらえました! 遠くにいる友人のプレゼントとして利用しました。到着の日程を相手に入力してもらえるため、サプライズで贈っても受け取りやすい所が素敵です。とても喜んでもらえました!サプライズも大成功でした。