THANN(タン)

THANN(タン)はタイ生まれのナチュラルスキンケア。現代社会を生き抜く心身は、様々なストレスにさらされています。こんな時代だからこそ、スキンケアやアロマは日々のやさしい糧に。心身の調和を取り戻し、心地よく上質なライフスタイルを。

THANN(タン)の商品に関するレビュー

ハンドウォッシュ&ハンドローション セット

タンプカスタマー

投稿日:2022/06/10

THANNの香りが好きで、ハンドウォッシュセットなら誰でも絶対使うし、なにより消え物はあげやすい!と思って買いました。いい香りで大切に使ってる、と感想いただけました。 早く届いて便利でした。

ハンドウォッシュ&ハンドローション セット

さき様

投稿日:2022/03/20

柑橘系の良い香り

柑橘系のとても良い香り、高級なアメニティはなかなか自分では購入しないし、と、大変喜んでもらいました。 大切なプレゼントは、こちらで送れば、本当に皆さんに喜んでもらえます。安心して選べます。

フレグランスミスト

木蓮様

投稿日:2022/01/09

香りがとても良かったです

息子の誕生日祝いに、コロンが良いと言うので以前使っていたレモングラスが入ってるこちらの商品を選びました。 サイズが小さかったかなと思いましたが、息子自身は持ち歩きしやすいと喜んでました。 男性でも抵抗無いハーブブランドです リーズナブル価格なので、機会があれば買いたいと思いますし、香水が苦手なので、爽やかなレモングラスが引き立ちますね

ハンドウォッシュ&ハンドローション セット

卯月様

投稿日:2022/01/06

喜んでもらいました

使用感も良く喜んで頂きました。 商品の梱包、到着の速さ等気持ちの良い取引ができ良かったです。また利用させて頂きます。

ハンドクリーム

やー様

投稿日:2021/11/30

とても喜んで貰えました

非常に喜んでもらえて良かったです。 届くのが早くて良かったです!

バス&ボディトライアルギフト

タンプカスタマー

投稿日:2021/08/31

私が大好きなブランドのバス&ボディセットがトライアルサイズになっているのを発見して、迷わず買い物かごに入れました。友達の誕生美プレゼントを探していて、コロナ禍のストレスをお風呂で癒してもらいたいと考えていたので、とてもタイムリーでした。私も友達も大好きな香りなので、きっと気に入ってくれると思います。 コンビニ受け取りができるのがとても助かります。梱包もこれでもかってくらい丁寧で、ここを利用してよかった、また利用したいと思いました。

ハンドウォッシュ&ハンドローション セット

タンプカスタマー

投稿日:2021/08/30

とても喜んでもらえました!

先輩の結婚祝いで重たすぎず、特別感ある消えもので探していたのですが 見た目もおしゃれで香りも良く喜んでいただけました!

エッセンシャルオイル

なな様

投稿日:2020/10/27

Good!

自分用にも購入しちゃいました!