FESON by Mens Leather Store(メンズレザーストア)

最高級のクオリティを追求するために、細部の美しさにこだわり抜いた熟練の職人が仕立てる、革小物のラグジュアリーブランド『FESON(フェソン)』。製法やコバの処理など、匠の職人技を最大限に注ぎ込むことで、他にはない高級感あふれる品質へ。積み重ねてきた技術と研ぎ澄まされた感性を駆使して、じっくりと丁寧に作り込まれた逸品は、使う人たちに所有することへの誇りと歓びをもたらしてくれる。

FESON by Mens Leather Store(メンズレザーストア)の商品に関するレビュー

ブライドル 名刺入れ-FEMI01-002

ふ様

投稿日:2020/12/01

喜んでもらいました。

とてもおしゃれでモダンな風合いがあり良かったです。使えば使うほど味が出そうです。ありがとうございました。 誕生日に届け日が間に合わなかったのですが、しょうがないなと思い注文しました。しかし届け予定日より5日も早く発送メールが来ましたので、宅配業者に連絡して誕生日に届けてもらえました。出来るだけ誕生日に届けてもらえる仕組みにはならないでしょうか。梱包は綺麗でよかったです。

アドバン 二つ折り財布(小銭入れ付)

まなみん様

投稿日:2020/10/25

自分へのご褒美

旦那さんが自分で選び、到着後すぐ財布入れ替えしてかなり、気に入ってました! また、機会があれば宜しくお願いします。 とても良かったです。