関とら本店

「料亭の味をご家庭の食卓へ。」ふぐの本場山口県下関市のプロのふぐ職人が素材にこだわり技にこだわり捌いたふぐ料理を全国にお届けします。

関とら本店の商品に関するレビュー

真ふく刺身とふくちりセット

wmk様

投稿日:2023/11/14

また利用する予定です

単身赴任中で今回は仕事で帰れなかったので、妻との結婚祝いが一緒に出来なかったので、妻が食べたことが無いフグを選び贈りました。妻には美味しいと喜んで貰えましたが、もう少し量があれば、最高です。写真で選んだのですが実際には漫画本くらいの大きさだったので、、、でも喜んでくれたので満足はしています!

真ふくと車海老の福刺し詰合せ

タンプカスタマー

投稿日:2022/05/21

すごく喜んでくれました!

「久々に食べた。本当に美味しい」と何回も言いながら満足そうに頬張っていました。その姿を見てとても幸せな気持ちになれました。 また使わせていただきます!

とらふく塩辛 3本セット

タンプカスタマー

投稿日:2022/05/05

塩辛好きの兄に贈りました!「これは嬉しい!」と喜んでもらえました! 便利なのでいつも利用させていただいてます!

真ふく大吟醸粕漬け

さき様

投稿日:2022/03/09

喜んでもらえました

フグが食べたいと言っていた友人への贈り物。到着時に喜びの声、そして美味しかったよー!との報告もありました。大丈夫かなぁ…と不安もありましたが、見た目、味共に満足していただけたようです。贈ってよかった(*´꒳`*) 匿名で贈れて住所を知らなくても贈れるのでとても重宝しています!ついつい…贈りすぎてしまう…。そして対応がとても親切。私にとっては信頼できるサービスです(*´꒳`*)

とらふく塩辛 3本セット

もものぷ様

投稿日:2021/02/27

喜んでもらえました!!

お酒好きの男友達に誕生日プレゼントで贈りました。 お酒が進むと喜んでました! いつも利用させてもらっています。 相手の住所が分からなくても贈れるのがいい!

ふくづくし 夏の家族だんらんセット

マロロン様

投稿日:2021/01/31

とても喜んでもらえました

叔父へのお礼に送りました。とても喜んでもらえて良かったです。 商品も色々選べて良かったです。 また機会があれば利用したいと思います。

とらふくと車海老の福刺し詰合せ

ちー様

投稿日:2020/12/13

直ぐに電話が来ました!!

父親のような存在の先生に送りました。 とても喜んでいました!! とても喜んでもらったので、嬉しかったです(^O^)