NEAL'S YARD REMEDIES(ニールズヤード レメディーズ)

英国初のナチュラルアポセカリー(自然薬局店)を1981年、ロンドンにオープン。オーガニック植物の力にこだわり、肌と心をトータルに考えたケアとライフスタイルを提案し続けています。 ■ 製品はサステイナブル(持続可能)なオーガニック原料と植物由来原料を使っています。 ■ 遺伝子組み換え原料は使いません。 ■ 石油由来成分や合成香料、鉱物油は使いません。 ■ 動物実験は行いません。

NEAL'S YARD REMEDIES(ニールズヤード レメディーズ)の商品に関するレビュー

【名入れ】木製ヘアブラシ(コットン巾着入り)

かな様

投稿日:2024/03/13

名前入りで素敵!

小さいサイズにしましたが、とても使いやすいサイズ感でよかったです。 マッサージにも使えるとのことで喜んでもらえました。 名前入りなのも特別感があって素敵です♪ いろいろな場面で使わせていただきます

【クリスマス・数量限定】メンズ スキンケア&ヘアケアギフト

てんとうむし様

投稿日:2023/12/18

とても良かったです

お手軽なのに安っぽくなくクリスマスにぴったりな商品だと思いました。 とても良かったです

【クリスマス・数量限定】ワイルドローズビューティギフト

タンプカスタマー

投稿日:2023/12/14

ビューティーバームを使ってみたかったので、このサイズはありがたかったです。 ハンドクリームも使い心地・香りも良かったです。 限定ギフトが欲しかったので、まだ在庫があってよかったです。 箱も白でギフトとして贈る時もいいかなと思いました。 梱包は箱の端に商品ケース、隙間に紙の緩衝材でした。 商品は真ん中に出来ると、人に贈るプレゼントとしてはより良いかなと思いました。

ワイルドローズハンドクリーム[限定ギフトBOX入り]

あーや様

投稿日:2023/12/11

これからも使わせていただきます!

自分が普段から使っているハンドクリームですが、いただいてとても使いやすく香りもお気に入りなので、母にプレゼントしました。普段から手を酷使する仕事なので、大事に労ってほしいと思って贈りました。 TANP様なしでは、贈り物選びが大変なのでとで重宝しています。いつもありがとうございます!

【クリスマス・数量限定】ワイルドローズビューティギフト

サッチー様

投稿日:2023/12/06

eギフトおすすめです。

薔薇が好きな彼女、大人の雰囲気のパッケージも好印象でとても喜んでました。 今回もeギフトを利用しました。 LINE等を利用して、贈る相手が受け取る日時、住所を決めことが最大のメリットだと思います。

【名入れ刻印】ヘアブラシ&相手に合わせたロールオンアロマセット

ちと様

投稿日:2023/08/28

気に入ると思います

文字の入力が、間違えており、 それに、気づいてもらい、丁寧な対応してもりらいありがたかったです。 良かった

グッドナイトピローミストギフト

タンプカスタマー

投稿日:2023/08/26

とても喜んでもらえました!

とても喜んでもらえました! また利用したいです!

【タンプ限定】名入れ刻印ブラシ&丸ごとイチゴ含浸チョコレートセット

よしき様

投稿日:2023/06/06

またお世話になりたいと思います。

竹のブラシということで今まで送ったことが無いような商品であったこともありあまり感情を表に出さない奥さんでも喜んでいるのがよくわかりました!イチゴも美味しいと喜んでくれました。 女の人が何を貰ったら喜ぶのかよく分からない中でこのように送ったら喜ばれる商品が提案されていてとても助かりました。今までとは違うプレゼントに物凄く喜ばれました。また利用したいと思います。ありがとうございました。

【名入れ】木製ヘアブラシ(コットン巾着入り)

とむ様

投稿日:2023/05/19

届くのが早くて助かります。

母への誕生日プレゼントに購入しました。 文字も入れられるので特別感が出ます。 クシを使うと髪がサラサラになる、頭皮が気持ちいいと大変喜んでもらえました。 大体届くまで何日かかかるところが多いですが、オシャレなアイテムだったり文字入れありのアイテムなのに翌日に届くのは驚きです。 梱包も丁寧でしたし、ギフト用のラッピングも綺麗にしてもらえるのでありがたいです。 プレゼント相手の誕生日が迫っていたので、大変助かりました。また利用したいです。

グッドナイトピローミストギフト

なな様

投稿日:2023/05/02

とても喜んでもらえました!

誕生日プレゼントとして贈りました。不眠に悩んでいた友人でしたが、この商品でさっそくぐっすりと眠れたそうです! 綺麗に梱包していただけました!とても喜んでもらえました!