SHIMANTO DOMEKI CO.LTD.(シマントドメキカンパニ)

高知・四万十のイイモノをお届けします。自然にさからわず旬の食材に手をかけることを惜しまずに作られた昔ながらの「食」。おいしくて、安心できる自然のもの。日本最後の清流四万十川の豊かな自然に育まれた[天然食]をご紹介いたします。

SHIMANTO DOMEKI CO.LTD.(シマントドメキカンパニ)の商品に関するレビュー

ジンジャーシロップ(スローパッケージ)

かおぴょん様

投稿日:2024/03/25

主人からのホワイトデーに選びました

想像以上に美味しい。 生姜がしっかり効いていて濃いのに、ヒリヒリやイガイガせず、まろやかで優しい甘味と柚子の爽やかな後味がハーブティの様です。お湯に溶いてレモンを浮かべて飲んでみたのですが大正解、身体が温まりとっても癒されました。 丁寧な梱包やラッピングがオシャレで素敵。 贈り物に最適。 テンション上がりました。 素敵なギフトボックスは再利用します。 届くのも早いです。

つぎ足す鰹だしギフト(3本セット)

匿名希望様

投稿日:2022/07/19

とても喜んで貰えました!

悩んで選んだのですが、選んでよかったなと。とても喜んで貰えてご家族にも好評だった様で、よかったです。 満足です。

しまんとフルフルギフト(小)

タンプカスタマー

投稿日:2021/12/20

喜んでもらえました

他県の方と結婚した友人に贈りました。 贈り物のため、味はわからないのですが、地元県の商品のため、旦那様にも喜んでもらえたようです。

Concentrated Bushukan drink

タンプカスタマー

投稿日:2021/12/20

喜んでもらえました

結婚祝いのひとつとして、地元を離れた友人に贈りました。 贈り物のため、味の確認はしていませんが、地元県の商品のため、料理に使うのが楽しみだと喜んでもらえました。 他にも贈り物があったため、配達希望日を指定していたのですが、 希望日よりも3日早く届けられたため、先方に2度受取をしてもらうことになり負担をかけてしまいました。 通常であれば早く届くのはありがたいですが、ギフトの場合は指定日どおりに配達いただくほうがいいのかなと思います。

【飲むお出汁!ドリップセット】ORIGINAL BLEND DASHIDRIP

じゅん様

投稿日:2021/12/17

珈琲や紅茶を贈りたいと探していたところ出会ったのがこちら!珍しいし、好き嫌いもないかなと購入しました!ボックスもおしゃれでよかったです。 そのまま贈れるので嬉しい!

つぎ足す鰹だしギフト(3本セット)

魚やの娘様

投稿日:2021/05/13

母の日に贈りました

昔から添加物を嫌う母に贈りました。とても喜んでくれて、よかったです。商品はよかったのですが、さすがに母の日は荷物が多かったらしく指定していた時間を大幅に過ぎて到着したようです。皆、母の日の贈り物してるんですね。