fruits roots(フルーツルーツ)

安心・安全はもちろん、効果を実感でき、使い心地もよく、心までも彩るオーガニックコスメ。フルーツルーツは全てを叶えるコスメとして誕生しました。 代表の榎戸は、大学卒業後に入社したコンサルティング会社での仕事を通して、全国のエステティックサロンを約1,300件まわりました。そこで疑問を感じたことは、多くのエステティシャンの手が荒れていたこと。そして、エステティックサロンに通っている多くのお客様のお肌は一時的にはキレイになっても、根本的な肌トラブルの解決に至っていないこと。疑問に思い続けていた中、出逢ったのが、オーガニックコスメでした。 「肌本来の持つ力を引き出し、肌トラブルが起こらない肌にする」 対症療法的ではなく、ホリスティックな考え方。それはまた環境配慮にまで繋がること。オーガニックコスメの考え方は、彼にとって大きな衝撃でした。

fruits roots(フルーツルーツ)の商品に関するレビュー

ハンド&ネイルクリーム

h様

投稿日:2022/07/01

お義母さんにプレゼントで!

私自身使ってはいないので、どんな使用感かはわかりませんが、見た目が上品な感じが良いなと思い購入しました! 発送も早く、プレゼントはとても喜んでもらえました。

ハンドクリーム & リップバーム

さな様

投稿日:2022/02/03

喜んでもらえてよかったです!

使いやすいと喜んでもらえて、値段も手ごろだったのがよかったです。 使いやすくて品揃えも豊富なので、また利用したい。期間限定の品物をもっと増やして欲しいです。

ハンドクリーム & リップバーム

かっこう様

投稿日:2021/07/09

気兼ねなく貰ってくれました

少し遠慮がちな所もある人なのですが、サイズ感といいあまり気兼ねせず貰ってくれて良かったです 見た目も可愛いのでオススメです 日付指定もできるし、急遽頼めるものもあり、メッセージカードなど基本的な贈り物にしたい要素はほぼ全てあるのではないかなと思います

シャワージェル & タオル

タンプカスタマー

投稿日:2021/05/12

母の日に

香りが分からないので色でなんとなく選びましたが、喜んでくれたようでホッとしています。パッケージもかわいかったです。

ハンドクリーム2本セット

みか様

投稿日:2021/05/05

喜んでもらえました。 また利用します

シャワージェル & タオル

ヒロやん様

投稿日:2021/03/19

毎日、お風呂に入るのが楽しみです。

とても泡立ちが良く、肌に負担をかけずに洗う事が出来ました。 泡切れも大変良く、他の家族には使わせたくないので浴室には置かずに自分の部屋に隠してあります。 早朝にも関わらず、当日発送をして頂きWhitedayに間に合う事が出来ました。

シャワージェル & タオル

ヒロやん様

投稿日:2021/03/16

めちゃ喜んで貰えました。

ボディソープの泡立ち、泡切れ良くめちゃ喜んで貰えました。今治タオルは肌触りもよく大切に使いたいとの事です。 注文したのが早朝にも関わらず、当日に配送完了のメールが来てびっくりしました。 スタッフさんには感謝です。

【タンプ限定】ギフトセットハンドクリーム&花束ハンドタオル

タンプカスタマー

投稿日:2020/09/22

対応が早くてよかった!

可愛くて、オシャレで、とても喜んでくれました! 入金してからの対応の早さや、包装もとても丁寧でびっくりしました。プレゼントに困ったら、また使わせていたただきたいと思います!

Romantic ハンドクリーム & ボディローション & バスソルト

タンプカスタマー

投稿日:2020/08/21

見た目以上に素敵でした。 良かった

ハンドクリーム & リップバーム

タンプカスタマー

投稿日:2020/03/11

ホワイトデー

ホワイトデーに送るため 2個注文しました 製品は ちゃんと送れるように袋に入っていたので 安心しました 14日が楽しみです また 贈り物に使いたいです ホワイトデーに いろんな製品探すのに ちょうど よかったです。わざわざ お店で探すより このサイトで探す方が とてもいいですね