VARCO(ヴァーコ)

日本が誇るトップクラスのスライス技術を応用し革小物への融合を実現した「柔らかく曲がる天然木」とVARCO独自のブレンドで手染め加工が施された「ナチュラルな手染革」を絶妙に融合させ木のぬくもりを楽しめる贅沢で特別なレザープロダクトです。

VARCO(ヴァーコ)の商品に関するレビュー

RW Key Card Coin Case

もちみ様

投稿日:2021/12/28

お互いに贈り合いしました

夫婦で相談しながら購入を決め、贈り合いしました。 実際に届いて、写真より色は濃かったのですが、逆に落ち着いた印象があり良かったです。 皮も木も使っていくうちに変わっていくので長い目で見てとても楽しみに思っています。 クリスマスまでに届けるためにはいつまでに購入したら良いのか、サイトに明記してくれていたおかげで無事に間に合うことができました!

RW Standard Wallet

タンプカスタマー

投稿日:2021/12/11

喜んでもらえて一安心

財布には愛着がある妻でしたが、だいぶ古くなっていたので、勇気を持ってプレゼントしたところ、使いやすくおしゃれで気に入ってもらえました。とても良いものだと思います。ただ同じカードポケットに沢山入れすぎてポケットがひとつ緩くなってしまいました。それでも他のポケットはしっかり使えているのですごいなと思っています。ただ皮の伸びが良いのであまりカードを一つのポケットに入れすぎない方が長持ちすると思います。 とても良かったです。

RW Key Cover

うまごん様

投稿日:2021/07/07

紛失しましたが、気に入ってたので再購入しました。 丁寧で安心して頼めました。

RW Card Case

ひま様

投稿日:2021/07/04

息子へ

就活中の息子、なかなか決まらずへこんでいた時もあったけど、先日、内定が貰えました! 就活が決まったら、あげようと思っていた名刺いれ! 娘がどんな名刺いれが良いか決めて、息子が好みの色を決めて貰って、送りました。 格好いい名刺いれ、喜んでくれました❗ とても、丁寧な包装、受け取る人が 気持ち良く受け取れると思います\(^_^)/ ありがとうございました\(^_^)/

RW Tri-fold Wallet

ゆいぴー様

投稿日:2021/05/31

とても喜んで貰えました☺︎︎

とても喜んで貰えて嬉しかったです☺︎︎ 包装もとても可愛くて気に入りました また是非利用します☺︎︎

RW Key Cover

禅様

投稿日:2021/03/14

よく鍵を失くす父に

触ってないので中身は分かりませんが見た目はお洒落なデザインでした。 機会があればまた利用したいです

[F] Pass Holder

ぷーだい様

投稿日:2021/03/07

気に入ってもらえした!

大学通学のための定期入れを欲しいとのことだったのでプレゼントしました。オシャレで使いやすいとのことです! シーンと関係性によってプレゼントを選べるのですごく使いやすく、ハズレなく選べます。

[F] Pass Holder

ぷーだい様

投稿日:2021/03/07

気に入ってもらえました!

今回20の誕生日ということで大学通学に使うための定期入れを欲しいとのことだったのでプレゼントしました。オシャレで使いやすいと気に入っているようです。次のプレゼントの機会にも利用しようと思います。

RW Standard Wallet

夢みるシンデレラ様

投稿日:2020/12/09

主人の誕生日に贈りました。新しい財布にちょっといつもと違ったオシャレな財布に喜んでもらえました。でもちょっとだけ慣れるまで硬くて使いづらいかなぁとも言ってました。あとはカードの入る枚数が少ないなぁとも言ってましたが、気に入ってくれたみたいです。2021年の新春の良き日から使うみたいです。 また、何か特別な人へ特別なプレゼントを贈りたいと思った時に、素敵な商品があれば利用したいと思います。色んなシチュエーションから選べるので助かります。またよろしくお願いします。