TANP LIFE(タンプライフ)

お相手のライフスタイルに合わせて選べる、タンプの新しいギフトセットです。その人の雰囲気やライフスタイルによって、贈りたいものは変わってくるはず...今回は雰囲気、ライフスタイルの異なる4人の女性をイメージしたギフトをご用意しました。

TANP LIFE(タンプライフ)の商品に関するレビュー

【TANP LIFE】ティッシュポーチ・ミラー・ハンドクリーム3点セット(elegant×trendタイプ)

みか様

投稿日:2022/03/15

内容が充実!

なかなか会えず、最近どんなものが好きかなど分からなかったのですが この内容だったら使ってもらえそうと思って贈りました! 実際、ちょうど欲しかったものだったようで 喜んでもらえました! ポーチと鏡の柄、クリームの種類も カスタマイズできるので 贈る相手らしさを考えて決められたのが すごく自分も嬉しかったです!

【TANP LIFE】ハンカチーフ・ミラー・晴雨兼用折りたたみ傘セット(elegant×conservativeタイプ)

kaz様

投稿日:2021/11/14

ありがとうございました

喜んでもらえました! 箱が大きいのが難点ですね! ありがとうございます

【TANP LIFE】ボディスクラブ・ボディ&ハンドクリーム・アルガンオイルセット(simple×conservativeタイプ)

匿名希望様

投稿日:2021/10/09

商品はまだ使用していないですが。

商品の品質自体はまだわかりませんが、 この商品のこだわり、どこがどう良いのか、そのようなパンフレットがあった方が、贈る相手にもわかりやすく、親切なのかなと思います。 商品に貼ってあるラベルに小さな文字で使用方法があるくらいでしたので。 商品のサイズに比べて箱が大きいためか、片寄っていましたし、クリームが逆さまになっていました。あの状態を贈られた相手が見ていたらと思うと、ちょっと…。 ギフトに特化したショップだと思って初めて購入させて頂きましたが、 正直次も‥とはなりませんでした。 贈る前に確認してよかったですが、贈る物