育児工房

赤ちゃんがきもちいい オーガニックコットンで作る日本製のベビー服

育児工房の商品に関するレビュー

【名入れギフト】ラトル・スタイセット

ぽにょ様

投稿日:2024/01/25

対応が早い!

発注から3日ほどで届きました。 刺繍も可愛らしく、満足です。 迅速な対応に感謝です

【名入れギフト】オーガニックベビー雑貨3点セットギフト リバティ

さらままこ様

投稿日:2024/01/19

とても喜んでもらえました‼︎

相手方がとても喜んでくれて、こちらも嬉しかったです。 可愛いくておしゃれな商品が沢山あるので、また利用させてもらいます。

【名入れギフト】すぐに使える!オーガニック出産祝いセット(コンペイトウ柄)

ぴ様

投稿日:2023/07/13

喜んでもらえました!

とても可愛いと写真付きでお礼メールをもらいました! おすすめです! 注文から発送までとてもスムーズでした!

【名入れギフト】オーガニックベビー雑貨3点セットギフト リバティ

ペコちゃん様

投稿日:2022/01/17

喜んでもらえました!

女の子が生まれた友人にこちらのギフトを送りました。とっても喜んでもらえました。友人が、届いた商品の画像を送ってくれましたが、梱包も可愛いし、何よりリバティ柄の商品が本当に可愛かったです。こちらにして良かったです! 丁寧に対応していただきありがとうございました!

ベビー用品セット[にぎにぎ&ハンカチ]

aya_k様

投稿日:2021/09/21

喜んでもらえました!

出産祝いでプレゼントして、可愛い!と言ってもらえて、私もパッケージから可愛いなと思ってました!すごく喜んでもらえたので嬉しかったです! メッセージの種類もたくさんあって、梱包の種類もたくさんあって丁寧ですごく良かったです!

ベビー用品セット[にぎにぎ&ハンカチ]

ふじこ様

投稿日:2021/05/28

ケースも可愛いです

まだ渡していませんがケースも卵みたいでとても可愛いです また利用したい

ベビー用品セット[にぎにぎ&ハンカチ]

ばあば様

投稿日:2021/02/23

とても喜んでもらえました

「可愛いい!」と、喜んでもらい、選んで良かった。

おうちでもお外でも元気いっぱい遊べるセット

ば!様

投稿日:2021/02/18

まだ、使うには早いのでなんとも。使う頃に、写真を送ってくれるみたいです かわいいので良かったです

スタイ&ヘッドドレスセット

みつ様

投稿日:2021/02/12

可愛くて喜んでもらえました!

とても可愛い柄で、プレゼントとして贈らせていただきました。喜んでもらえて満足です✳︎ ギフトとしてまた使用したいと思います。

ベビー用品セット[にぎにぎ&ハンカチ]

ちょん。様

投稿日:2020/10/31

可愛いと喜んでもらえました!

渡すわたしも、もらった相手も、可愛いと思い大満足でした!! 素敵な商品がたくさんあって、見ているのが楽しかったです!