THE STORY(ザストーリー)

数多くのメーカーが存在するなかで、Arturo Sanchez(アルトゥーロ・サンチェス社)は常に特別な存在であり続けています。 彼らが生み出す製品は「美食の宝石」と呼ばれ、世界中の美食家やミシュランシェフから愛されています。 彼らは100年にわたって受け継がれてきた伝統を語り継ぎ、そして誰よりも「情熱」を持ってイベリコ豚製品と向き合ってきました。

THE STORY(ザストーリー)の商品に関するレビュー

イベリコ豚サラミ2種類セット(チョリソ・サルチチョン)【アルトゥーロ・サンチェス】

ぽぽんた様

投稿日:2021/08/26

晩酌の特別なおつまみに!

イベリコ豚大好きで、見つけた時には即決していました。 本格的な味で、ワインにピッタリでした! 届いた時の嬉しさは半端ないです。

【パティオ・デ・ヴィアナ】エキストラバージンオリーブオイル アルベキーナ種

いちママ様

投稿日:2021/05/19

お洒落だと喜んで貰えました!

友人に結婚祝いとして送りました。他のものも送ったのですが、あとちょっと足したかったのでこちらを選びました。友人にはこんなお洒落なオリーブオイル初めて!と喜んで貰えました。 別のメーカーの商品も同じ友人に送ったのですが、メーカーが違うので同梱にはできず、送料もそれぞれかかってしまいました。友人宅にも別便で届いたようです。妥協したくなかったのでそのまま送りましたが、同梱で遅れると嬉しいなと思いました。

イベリコ豚サラミ2種類セット(チョリソ・サルチチョン)【アルトゥーロ・サンチェス】

タンプカスタマー

投稿日:2020/06/02

普段手に入らないので、買えて嬉しかったです。 イベリコ豚のしっかりした風味があり、赤ワインとピッタリでした。 チョリソとノーマルで食べ比べできて楽しいです。 たくさん可愛いギフトや美味しそうなグルメがあっていつも見るだけでも楽しいです。