Le Couvent des Minimes(クヴォン・デ・ミニム)

1614年、南仏プロヴァンスに建立されたミニム修道院。当時知られざる植物を探求したルイ・フュイエの功績が残されています。クヴォン・デ・ミニムは、100%ヴィーガンフレグランスブランドとして、修道院に伝わるボタニカルの伝統を受け継いでいます。

Le Couvent des Minimes(クヴォン・デ・ミニム)の商品に関するレビュー

【数量限定】プティデュオ アクアパラディシ

タンプカスタマー

投稿日:2022/04/04

喜んで貰えました!

変わった形で開けるのが楽しみと喜んで貰えました! 早く届きました!

【数量限定】プティデュオ アクアサクラエ

つる様

投稿日:2022/03/09

おすすめ

リピしてます。贈りやすいし、みんなに喜んでもらえています。 早い対応でありがたいです。これからもよろしくお願いします。

【数量限定】プティデュオ アクアサクラエ

しずく様

投稿日:2022/03/09

喜んでくれました。

贈った日に、女子力磨き頑張るって連絡が来て喜んでもらえて嬉しかったです。おすすめです? 誕生日が近くて、どうしようと思いつつ注文。2日後には手元に。敏速な対応ありがとうございます。

ボタニカルデュオ アクアパラディシ

ゆりあ様

投稿日:2022/02/08

とても喜んでもらえた

日常的につかえ、デザインを気に入っていただけた。 喜んでいただけたので うれしかった。

アクアサクラエ ベストセラー セット

よっしー様

投稿日:2021/04/13

喜んでもらえました

とても喜んでもらえて良かったです また利用したいです