Beapro(ビープロ)

美顔ローラーを中心とした、ヘルス&ビューティー器具ブランド。 Bea=BeautyとPro=Professionalを掛け合わせた響きで『ビープロ』。美しさのプロを追求。毎日持ち歩きが可能なように小型化し、性能はそのまま。豊富な種類を取り揃えているので、抱えている悩みに合わせてセレクトできます。旅行やちょっとした空き時間にプチっと美顔。

Beapro(ビープロ)の商品に関するレビュー

Beapro® 04 ビープロ04 マイクロカレント 3D 美顔ローラー

ポンガシ様

投稿日:2022/04/05

喜んでいただけました!

お母さんにプレゼントしました。 マスク生活で年齢的にもたるみがちな頬周りにと自分の分と2つ。 持った感じも手のひらサイズで軽めなので使いやすいと喜んでいただけました。 可愛らしい商品が多いので、喜んでもらえそうです!

Beapro® 07 ビープロ07 EMS/ピーリング美顔器

さつまいも様

投稿日:2021/05/13

とても喜んで貰いました!

日頃休みなく働く母へ何を贈ろうか悩んでいた時に、この商品に出会いました。自分のことは後回しに頑張り続ける母にぴったりな商品だと思いました。TANPさんの商品は今までにも何度か贈り物として購入させて頂いていていたので、今回も安心して購入できました。素敵な商品を、時間を、ありがとうございました! 贈る相手によって、季節によって選べる豊富な梱包が素敵だと思います。注文から発送までの流れもスムーズで、逐一届くメールが親切だなと思いました。