釧路 おが和

北海道の東、豊かな海の幸に恵まれた港町釧路。 始まりは大正五年、初代小川正次郎がこの地に移住し魚屋仲買、加工製造を始めました。 以来つねに、新鮮な素材をより美味しくを心の支えとしてきました。 そして今もなお北の味を皆様にお届けするため昔ながらの手造りと 合成保存料や合成着色料を一切使用しない 「安心」・「安全」な商品にこだわり研鑚を積み重ねております。 皆様とのひと口ひと口の新鮮な出会いを思い描きながら真心を込めて製品を造り続けます。 釧路の至極の味わいを優雅にお楽しみ頂きたい。 それが、おが和の「心」でございます。

釧路 おが和の商品に関するレビュー

湿原紀行6つの味

mj様

投稿日:2023/06/17

また機会があれば利用したいです!

祖父と祖母が一緒に食べられて、楽しめるものが 良いなと思っていて見つけました! 2人とも「おいしそう!食べるのが楽しみだ」と 話していました! 特別なギフトって感じがして、喜んでもらえたので 良かったです!

湿原紀行9つの味

pomusora様

投稿日:2022/06/23

喜んでもらえました。

贈り物に丁度よい値段で、ご飯のお供にも、酒の肴にもなりそうだったので選びました。 お義父さんにも、喜んでもらえたので、よかったです。 ちょっとした空き時間に選べ、大分前に買っても、日時指定が出来るのが助かります。

湿原紀行6つの味

まーたん様

投稿日:2022/06/23

とても喜んでもらえた

思った以上に喜んでもらえて嬉しかった 是非また機会があれば利用したい

湿原紀行6つの味

タンプニスト様

投稿日:2022/05/17

品が良く、色々な味の組み合わせが楽しめ、グルメだった

おかずとして食するなら炭水化物、例えば北海道のふかしてあるジャガイモとかクラッカーなどが一緒に入っているとお茶漬け用のレトルト麦御飯とか、瓶詰めの種類も増え、なお斬新な味が進んで楽しめると思った。伝統の味も奨励するが変化した味も良いと思うから 皆さん、忙しい中電話もメールも丁寧で要点を選び現代の仕事に見合った選ばれたコンパクトなスタッフだといつも思います。商品と正比例していて新しい品物が出るのも楽しみで注文しやすいシステムです。

湿原紀行9つの味

PEACHTARTE様

投稿日:2022/05/12

誕生日プレゼントで以外せいに本当にサプライズ

お誕生日プレゼントで頂きましたが。 ある意味以外でサプライズでした。 小瓶が可愛いですし。丁度良い量で沢山、味が楽しめます。中にはちょっと苦手かなと言うのもありましたが。基本的に好みが左右されるので主人と楽しみました。 食事の際の1品にも最適でしたし。おつまみにも良かったです。 とても素晴らしい対応かなと。しっかりと説明が入っていたのもとても良かったです。

鮭といくらの親子丼セット

タンプカスタマー

投稿日:2022/01/15

サプライズでプレゼントしました。好みのセット内容でとても喜んでもらえました。 また機会があれば利用します。

鮭といくらの親子丼セット

あんこ様

投稿日:2022/01/12

年末年始のおともに

年末年始の来客用に購入しました。 2パックずつにわかれてて一気に使わなかったのでとても助かりました。 味も文句なしで美味しかったです 次はもうちょっと量が多いのを頼みたいです。 記念日や節目でよく利用していますが 梱包が丁寧だし、別の商品でもまとめ買いで送料無料だし 人にあげてもすごく喜ばれるし毎回ほんと助かっています

湿原紀行6つの味

あまね様

投稿日:2022/01/03

新居祝いのお返しに!

お祝いのお返しとして贈りました! とても美味しかったそうで、おかわりと言われました!!笑 いい贈り物ができてよかったです♪ シーン別にたくさんのギフトが手軽にみられるので、比較がしやすかったです!

湿原紀行9つの味

あや様

投稿日:2021/12/13

小分けの瓶がちょうどいい

両親二人きりでも多すぎず保存が効くものを選びました 小分けになっているのが非常にいいです

湿原紀行6つの味

えりんぎ様

投稿日:2021/09/06

とても喜んでもらえました。

写真付きのラインが送って来て、とても喜んでいました。日本酒を呑みながら食べたいと言っていました。 ご飯につけ食べたみたいで、御飯泥棒と言うほどよい商品を贈ることができてよかったです。 可愛らしいプレゼントが届いたと喜んでもらえました。