Nama Gâteau Au Chocolat ( ナマガトーショコラ )

最高品質のクーベルチョコレートを使用し、製造に小麦粉と砂糖は一切使用していません。配合比率を極限までこだわることで原料のチョコレート本来の味わいと甘み、カカオの風味やコクを最大限まで活かした至極の逸品をお届けします。

Nama Gâteau Au Chocolat ( ナマガトーショコラ ) の商品に関するレビュー

【極上の口溶け】幸せの生ガトーショコラ

タンプカスタマー

投稿日:2026/06/07

誕生日に

チョコ好きな方に誕生日プレゼントとして送りました。とろけて美味しかったと好評でした。

幸せの生ガトーショコラ ギフトサイズ

タンプカスタマー

投稿日:2026/05/11

200gを注文しようと思っていたら売り切れで300gを注文しました。冷凍・常温・温めで食感が変わって、とても美味しくて300gもすぐになくなりました。

幸せの生ガトーショコラ MATCHA

タンプカスタマー

投稿日:2026/04/29

大変喜んでいただけました

抹茶好きの友達へ誕生日プレゼントとして贈りました。大変喜んでもらえました。自分にもほしいと思いました。

幸せの生ガトーショコラ ギフトサイズ

タンプカスタマー

投稿日:2026/04/24

凄い喜んでもらえました

母の日に贈りました。 ものすごく美味しかったようで、 自宅用にも購入したいです。

幸せの生ガトーショコラ ギフトサイズ

タンプカスタマー

投稿日:2026/04/08

ホワイトデーのお返しとして購入しました。ラッピングがとてもかわいく、本体のガトーショコラもとても良い香りで美味しかったそうです。

幸せの生ガトーショコラ ギフトサイズ

さくら様

投稿日:2026/04/04

とっても喜んでいただけました!!

今までに食べた中で一番美味しいガトーショコラでした!!ととっても喜ばれました!! こちらに決めて良かったです!! また、機会がありました際にはよろしくお願いいたします。

幸せの生ガトーショコラ ギフトサイズ

なおはん様

投稿日:2026/03/18

ホワイトデーに

チョコ好きな妻に贈りました。 ラッピングも可愛く、開けながらワクワクしていました。 ガトーショコラも大変美味しかったようで、幸せそうな顔を見れたことが自分のご褒美にもなりました。 また特別な日に利用したいなと思いました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

幸せの生ガトーショコラ ギフトサイズ

タンプカスタマー

投稿日:2026/02/17

誕生日プレゼントに贈りました。 おいしかったとすごく喜んでもらえました。 チョコだと悩まないので贈りやすいです。

【極上の口溶け】幸せの生ガトーショコラ

タンプカスタマー

投稿日:2025/12/09

めちゃくちゃ美味しかった

名前の通り、極上の口溶けで幸せになるガトーショコラでした。看板に偽り無し。脳に直でチョコレートが届く感じです。チョコレートが好きで、とくにとろっとしたものが大好きなので最高でした。

幸せの生ガトーショコラ ギフトサイズ

むむ様

投稿日:2025/10/14

とても喜んで貰えました!

お友達にプレゼントしたのですが、梱包が暖かみのある包装の仕方で、丁寧でとても素敵でした。 チョコが好きな方に贈ったのですが、すごく喜んで貰えて、私も嬉しかったです? また機会がありましたら、是非とも買わせていただきたいです!