BLOCK BLOCK TOKYO(ブロック ブロック トウキョウ)

世界でもっとも濃厚で品質が高いと評価されているデンマーク産の最高級クリームチーズを贅沢に使い、手作りで香ばしく焼き上げた黒いチーズケーキ。 芳ばしい表面がカラメルの様な風味でワインにも合い、誰にとっても新鮮な体験になる味わい深い一品です。

BLOCK BLOCK TOKYO(ブロック ブロック トウキョウ)の商品に関するレビュー

shirokane sweets TOKYO 白金プラチナプリン 3個

オピニオンマン様

投稿日:2023/08/30

また、気軽に利用したいと思います!

「解凍したプリンとは思えないくらい美味しかった」と、お礼をいただきました。ちょっとしたプレゼントでしたが、利用して良かったと思います。 また利用します。

バスクチーズケーキ(プレーン)

なにふぁむ様

投稿日:2022/09/10

また利用したいです!

チーズケーキが好きで特にバスクチーズが好きなので喜んでもらえました! 届くのが早くてありがたかったです!

shirokane sweets TOKYO 白金プラチナプリン 3個

タンプカスタマー

投稿日:2022/01/23

とても満足していました。 私もいただいたのですが、美味しかったです!コンビニ等にある完全になめらかなプリンではなかったですが、味は確かでした。 見た目もシンプルでオシャレです! また購入したいと思いました。 よかったです!