Newyorker accessory(ニューヨーカーアクセサリー)

ハイクオリティを背景に、ベーシックでありながらも時代の空気やトレンドのエッセンスをプラスしたスタイルを提案を行っている「NEWYORKER」。 ビジネスシーンからカジュアルまで、大人の男性・女性へ向けてスタイリッシュなアイテムを提案して行きます。 ※NEWYORKERのタータン=「ハウスタータン」は、タータン発祥の地スコットランドで世界のタータン柄を行う政府行政機関スコットランド・タータン登記所(The Scottish Register of Tartans)に登録されている正式なタータン柄です。

Newyorker accessory(ニューヨーカーアクセサリー)の商品に関するレビュー

カラー&チェック 財布 NYK443

みやら様

投稿日:2022/05/16

喜んでもらえました!

彼氏に就職祝いで贈ったのですが、気に入って喜んでもらえました! 梱包も丁寧でした!

カラー&チェック 財布 NYK443

。様

投稿日:2021/12/07

使いやすそう!

カード類,紙幣硬貨共にしっかり収納出来ます! ちゃんとした財布デビューにはおすすめです! 急なプレゼントにも対応可能だと思います! ※配達日時は要チェック! 場所によって異なります!

インサイドチェック 財布 NYK150

のこ様

投稿日:2021/01/10

クリスマスプレゼントにしました

彼が使っている財布が同じようなタイプだったので、購入しました。 前の財布が、長年使っていてぼろぼろになっていたようで「買い替えようと思ってたとこだった。ありがとう」と言ってもらえました。 傷等もなかったので、よかったです。

インサイドチェック 財布 NYK150

キラキラ様

投稿日:2020/12/08

素敵です

素敵なお財布です。クリスマスにあげる予定です。喜んで貰えると思います。 梱包もしっかりしてあり届くのも早かったです。

インサイドチェック 財布 NYK150

キラキラ様

投稿日:2020/12/06

素敵です

クリスマスにプレゼントする予定です。 素敵なお財布なので喜んでくれると思います。 梱包もしっかりしてあり丁寧な発送でした。又使いたいと思います。