Tanseido(タンセイドウ)

本当に安心して使えるメイクブラシは、高いクオリティと熟練の職人によって生まれます。 すべての筆に刻まれた“MADE IN JAPAN”の刻印は、軸、金具、毛先すべてにこだわった良質のメイクブラシの証。熊野筆・丹精堂のメイクブラシで、化粧のノリ、コスメの減り、メイク時間、そしてなによりも肌への違いを実感してください。

Tanseido(タンセイドウ)の商品に関するレビュー

化粧ブラシ[人気ブラシ5本セット]

タンプカスタマー

投稿日:2021/06/23

すごく嬉しそうに…

内定のお祝いに彼女に送りました。 前々からブラシを欲しがっていたのでとても喜んでくれました。 TANPさんだと包装も可愛くしてくれていつも重宝してます。

化粧ブラシ[人気ブラシ3本セット]

上村信子様

投稿日:2019/12/13

嫁に送りました。 とても喜んでくれて良かったです 日付を変更しても簡単ですぐに対応してもらってありがとうございます

化粧ブラシ[人気ブラシ5本セット]

山ちゃん様

投稿日:2019/12/07

喜んでもらえた

名前も入れてもらったので、特別なプレゼントと言って、喜んでもらえた。 購入した商品はもちろん良かったと、使ってからも、言ってくれました。 曜日指定で購入しましたが、迅速な対応も良かったです。 また、利用したいです。

化粧ブラシ[人気ブラシ5本セット]

タンプカスタマー

投稿日:2019/03/02

赤が欲しかったが、どうしても欲しくて青を購入。 見た瞬間から気になっていた 即座に対応して頂いて、日にちが迫っていたがすぐに届き助かりました。 また機会があれば是非利用させて頂きます。 ありがとうございました!

化粧ブラシ[人気ブラシ3本セット]

マチョコ様

投稿日:2019/01/25

とても喜んでくれました。 とても綺麗に梱包されており良かったです

化粧ブラシ[人気ブラシ3本セット]

タンプカスタマー

投稿日:2018/12/29

喜んでもらえました。 ネットの操作が簡単だったのでまた利用したいと思いました。