enherb(エンハーブ)

『エンハーブ』は、植物のチカラに魅せられたひとりの日本人女性の想いから誕生した、“メディカルハーブ”にとことんこだわったハーブ専門店です。ハーブでみんなをもっと笑顔にしたい、ハーブでみんなをもっと美しく健康にしたい、そして社会全体をもっと明るく元気にしたいという情熱が、すべての始まりでした。ブランド名称である【enherb】には、創業以来私たちが持ち続けているこうした想いが込められています。“herb”に、名詞を動詞化する接頭語“en”を組み合わせた【enherb】。直訳すれば【ハーブする】。私たち日本人も、もっとハーブを取り入れて、健康でより心豊かな毎日を過ごそう、という理想を表しています。一言で「健康」と言っても、気になるお悩みは人それぞれ。だからこそ『エンハーブ』は、お客様1人ひとりの声に耳を傾け、真摯に寄り添える存在でありたいと考えています。お店にはハーブに関する専門知識を持ち、何よりもハーブが大好き、というスタッフがお待ちしています。季節の変わり目で何となくいつもと違う、ストレスやプレッシャーを感じる…。ココロやカラダに不調を感じたら、ぜひ、『エンハーブ』へお越しください。あなたにぴったりのハーブで、笑顔と元気あふれる毎日を応援します。

enherb(エンハーブ)の商品に関するレビュー

【enherb】ストレスでキリキリしちゃうときに 30包入

タンプカスタマー

投稿日:2020/08/26

出産祝いに友人に送りました。授乳中なのでとても喜んでもらえてこちらも満足です。また利用したいです。 無料でメッセージカードも付けられるので、操作も簡単で丁寧です。また利用したいです。