超刻堂

『超刻堂』は細かい砂を吹き付けて彫刻する「サンドブラスト技法」により、彫刻を施す専門店です。彫刻商品は一点一点、手作業にて心を込めて彫刻を施しております。大切な方へのギフト、自分へのご褒美、様々なシーンに彫刻商品はいかがでしょうか。

超刻堂の商品に関するレビュー

【名入れ彫刻】435mlビールジョッキ / ビアグラス!

なぷ様

投稿日:2023/11/21

また機会があれば購入したいです

値段が安いので、正直すごく期待していたわけではなかったのですが、完成度が凄いです!ビール大好きな義理母に誕生日プレゼントで渡しましたが、カッコいいと喜んでもらえました! 届くのが早く渡したい日に渡せました!

【名入れ】琉球ガラス★浮彫り!★500mlねじれビールジョッキ/ビアグラス

キュー様

投稿日:2022/03/27

素敵な細工に惚れ惚れです!

デザインや文字入れなど魅力的で、晩酌をされる上司にぴったりの商品でした! とても喜ばれ、選んでよかったなぁと心から思いました。 私が調べた中では商品到着が一番早かったです。送別シーズンだからか、名入れプレゼントはどこも注文から到着まで10日以上かかるのでどうしようかと困っていましたが、TANPがあって良かったです!

【名入れ彫刻】美濃焼!黒地に白の彫刻が美しい!230ml陶器製マグカップ

チャチャ様

投稿日:2022/02/06

とても気にいってくれました!

ちょうど好みにあったようで、名前をローマ字にしたことも良かったようです。 とても早く届いたので、助かりました。

【名入れ】200ml二重構造ステンレスマグカップ【サテン仕上げ】

かのまる様

投稿日:2021/12/13

良かった

とても喜んでもらえた 良かった

【名入れ】美しい!【浮彫】メタリックロックグラス名入れ 彫刻ガラスコップ

し〜様

投稿日:2021/12/09

とても綺麗

色合いが綺麗で、文字もお洒落で、良かったです。 梱包も丁寧で到着も早くて良かったです。

【名入れ彫刻】435mlビールジョッキ / ビアグラス!

くまさん様

投稿日:2021/10/02

誕生日

まだ、渡していませんが きっと笑いながら喜んでくれると思います。 良かったです

【名入れ】深掘りグラス!!220ml名入れ彫刻グラス

にぼし様

投稿日:2021/06/21

とても喜んでもらえました!

名前入りにとても喜んでくれていました! そして、渡して早々使ってくれました。私まで凄く嬉しい気持ちになりました! 丁寧な対応、綺麗な梱包でとても満足しています!ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)

【名入れ】深掘りグラス!!220ml名入れ彫刻グラス

みー様

投稿日:2021/06/21

とても喜んでくれました

主人にプレゼントしたら、とても喜んでくれて、私も嬉しかった。 梱包がとても丁寧にしてあり また利用しようと思いました。

【名入れ彫刻】360mlビールジョッキ / ビアグラス

タンプカスタマー

投稿日:2021/05/29

メーム入り良かったですよ〜。

主人に、痛風でビールは飲まないので、焼酎用に購入しました。毎日これに焼酎を入れて美味しく飲んでおりますよ〜。ありがとうございます。

【名入れ】深掘りグラス!!220ml名入れ彫刻グラス

匿名03様

投稿日:2021/03/19

とても喜んでもらえました

日常的に使えるデザイン且つオシャレで綺麗なのでとても気に入って貰えました