Joli Joli(ジョリジョリ)

Joli Joli(ジョリジョリ)の商品に関するレビュー

テディヒールスリッパ

うさぎくん様

投稿日:2026/01/01

暖かいとおもう!

彼女の足が冷え性なので、暖かいスリッパを購入しました。喜んで貰えるんじゃないかなぁと思います

テディーウォーマーL(ウォームカラー)

タンプカスタマー

投稿日:2025/12/16

クリスマスプレゼントとして。

友人から贈られたものです。 まず見た目が最高にかわいい!! ふわふわとした素材のテディベアは抱きしめるだけでとても癒されます。背中側のファスナーを下ろすとビーズが入っていて、レンジで温めて使うのですが、ほんのり暖かいので火傷することもなく、眠る時に重宝しています。

テディーウォーマーL(ウォームカラー)

フルフル様

投稿日:2025/12/14

とても喜んでもらえました!!

教え子のテスト100点のご褒美として購入しました。 特に好きなキャラはいないとの事で迷ってましたが、そんな時にこちらを見つけて贈りました。 とっても喜んでいたので贈って良かったです!! また利用させて頂きますm(_ _)m

フェイバリットダイカットコーム

タンプカスタマー

投稿日:2025/11/18

注文後すぐに発送していただき無事に到着し安心しました。 女性向けビンゴの景品として購入しました。

フェイバリットダイカットコーム

タンプカスタマー

投稿日:2025/11/18

注文後すぐに発送していただき無事に到着し安心しました。 女性向けビンゴの景品として購入しました。

テディーウォーマーL(ウォームカラー)

タンプカスタマー

投稿日:2025/02/15

久しぶり会う友人に誕生日プレゼントとして渡しました!とても可愛くて喜んでもらえました!

テディウォーマーL

タンプカスタマー

投稿日:2025/02/04

とてもよろこんでもらえました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

テディーウォーマーL(ウォームカラー)

kuma様

投稿日:2025/01/27

癒される

ずっと欲しかったのでうれしかったです! リモートワークの際はいつもお腹に置いて暖をとっています。 記載のある時間よりも少し長めにレンジで温めないと中々暖かくはならなかったのですが、思った以上にくまさんがふかふかでいるだけで癒されます。

テディウォーマーMと蓋付きマグの温活セット

タンプカスタマー

投稿日:2025/01/23

喜んでもらえました。

お友達の誕生日でこの商品を贈りましたが凄く喜んでくれました。冷え性の人なのでマグカップもそうですがくまちゃん気に入ってくれて毎日使ってくれててとても嬉しい。

テディウォーマーMと蓋付きマグの温活セット

タンプカスタマー

投稿日:2025/01/05

温活中の友達へのプレゼントとして選びました。くまさんウォーマーも蓋付きマグもとっても喜んでもらえました!私も欲しくなり、只今検討中です(笑)