Paul Smith(ポール・スミス)

メインライン(Main line)と呼ばれるファーストライン。メンズはパリ・コレクション、レディスはロンドン・コレクションで発表されるプレタポルテ。メンズ、レディス共に海外ではイタリア製が中心だが、メンズにおいてランウェイで披露される服に代表されるデザイン性の高い、精緻な縫製技術が必要とされるものの中には日本で縫製された製品が広く導入されている。

Paul Smith(ポール・スミス)の商品に関するレビュー

キーケース-AUPC1981-W905/79

タンプカスタマー

投稿日:2019/08/25

元々、このキーケースとは別の物を購入する予定でしたが売り切れだったため、これを購入しました。彼もとても喜んでくれて嬉しかったです。 売り切れのものが、販売表示になってたのは残念でしたが、その後の対応がとても丁寧で良かったです。

カードケース-AUPC4768-W905/79

ベビザウルス様

投稿日:2019/04/18

夫婦になって初めての誕生日プレゼントに選ばせて頂きました。とても鮮やかな色画素敵で一目惚れして購入しましたが実際目にして選んでよかったぁ!!と自己満足するレベルの可愛さとオシャレさ。 旦那もしっかり使ってくれています!素適な商品をありがとうございました! ダンボールにも装飾?して頂き開けたときから私がテンション上がっちゃいました(¯∇¯٥)商品もキレイで2回目の利用ですがまたクリスマスの時も利用させて頂きます!

カードケース-AUPC4768-W761A/79

竹保俊和様

投稿日:2018/12/24

娘がとても気に入ってくれました。私自身は恥ずかしながらこのブランドは全く分かりませんでしたが,娘は即座に「ポールスミスは有名よ」と言ってくれました。(笑) 梱包はシンプルかつ丁寧で私の信条にぴったり!素晴らしいと感じると同時にとてもうれしかったです。