肉のやまだ屋本店

やまだ屋は80年以上もの間、鹿児島・佐賀・長崎の和牛をお届けしています。牛トレーサビリティ法にとどまらず、給餌情報動物用医薬品の投与情報の公表まで行う安心安全なお肉を提供します。九州産に限定られた最高ランクのお肉を大切な方にお贈りください。

肉のやまだ屋本店の商品に関するレビュー

特選 黒毛和牛ローストビーフ(もも) 300g

かおぴょん様

投稿日:2024/03/25

また利用したいです。

自宅でホームパーティをしたときに、おもてなしとして、こちらのローストビーフをカットして出しました。 しっとり、柔らかくお肉の旨みが口いっぱい広がる上等なお味でした。 付属のグレイビーソースも美味しかったです。皆んな喜んで食べてくれました。 包装、梱包が綺麗で丁寧さが伝わります。 高級なローストビーフだから喜ばれること間違いなし。次は贈り物にしたいと思います。

佐賀牛 宮崎牛 A5 特上 カルビ 300g(1~2人前)

かおぴょん様

投稿日:2024/03/25

息子のお嫁さんのお父さんに還暦祝いで贈りました。

高級な素晴らしいお肉だったと、とても美味しく頂いたと喜んでもらえました。 注文から発送、到着までが迅速です。 メールで状況をお知らせしてくれるので、安心です。 梱包も丁寧でラッピングや化粧箱が綺麗で豪華です。商品(お肉)も写真の通りでとても綺麗な刺しが入った素晴らしいお肉だったそうです。贈って良かったです。

佐賀牛/宮崎牛 A5 極上シャトーブリアン 150g 4枚

タンプカスタマー

投稿日:2024/01/11

元同僚の結婚なので、消え物で良質なものを探しました

手元で見ていないので質は分かりませんが、インスタ映えはしたようです。オンラインギフトとしてのメリット(写真映えなど)は十分にあったと思います。 アジも良かったらなお良いですが、そこは本人しか解らないところなので評価外とします。 喜んでもらえたと思います。

特選 黒毛和牛ローストビーフ(もも) 300g

はるちゃん様

投稿日:2023/06/24

父の日にプレゼント!

柔らかくて美味しかったと喜んでいました。母と父の2人暮らしだったけど量もちょうどでした。値段は割と安く購入できて父の日としてとても良いプレゼントでした。 何回も利用させて頂いています。 安心して送ることができてありがたいです!

佐賀牛/宮崎牛 A5 極上サーロインステーキ 250g 2枚

ラガー様

投稿日:2022/07/15

とても喜んでもらえました

こんな高級な肉食べた事ないと、写メも送ってくれて感激してました 一緒に日焼け止めを送ったが、男なんで何がいいのか良くわからなかったので、男が見ても違いがわかる説明とかがあれば嬉しいです。

佐賀牛/宮崎牛 A5 極上サーロインステーキ 250g 2枚

ラガー様

投稿日:2022/06/15

とても喜んでもらえました

肉も柔らかくて、肉好きの父親はもちろん日頃肉を食べない母親も食べてくれたので、とても良かったです。 母親が好きな魚介類をもっと充実させてほしい

佐賀牛 宮崎牛 A4 (上) カルビ 500g (3~4人前)

ゆう様

投稿日:2022/05/16

家族でいただきました。 脂がのっていて美味しく、丁度いい量でした。 喜んでもらえて良かったです。

佐賀牛/宮崎牛 A5 極上シャトーブリアン 150g 4枚

りりー様

投稿日:2022/05/16

また利用します

お肉が大好きなのですごく喜んでくれました! ジャンルが色々アルので用途により選びやすいです

佐賀牛/宮崎牛 A5 極上霜降りスライス 500g

かこ様

投稿日:2021/12/13

とても喜んでもらえました!

義母の退職祝いと喜寿のお祝いにと 贈りました。 ギフトでお願いして 紙の風呂敷と紙袋がついてきて 自分で包むタイプでした。 簡単だけど風呂敷という事で 少し高価に見える感じです。 蓋を開けてみると 霜降りのお肉が並んでいて 見映えも良いです。 味もとても美味しかったと 凄く喜んでいました! とても喜んで貰えたので 次は自分へのお祝いにも 購入してみたいと思いました。

佐賀牛/宮崎牛 A5 極上霜降りスライス 500g

ゆうこ様

投稿日:2021/12/03

手書きのメッセージに感動

メッセージを入れてほしいとお願いしたのですが、手書きで代筆してくださったようで人の温かさを感じました。ありがとうございます!とってもよろこんでくれました! 丁寧な対応に感激しました。また利用させてください!