BLOSSOM(ブロッサム)

今話題の「BLOSSOM(ブロッサム)」は、ハワイ生まれのプチプラコスメブランド。現在はロサンゼルス郊外ので制作しています。もともとは、ネイルサロンに業務用の商品を販売をしているメーカーでした。その後、個人向けのネイルオイルを販売すると、全米でたちまち人気に。ドライフラワーを入れた可愛らしいグロスやパフュームなど、幅広い年代の女性に喜んでいただけるような商品が盛りだくさんです。

BLOSSOM(ブロッサム)の商品に関するレビュー

ネイルオイル&リップグロス  フラワーセット

ぷぷ様

投稿日:2024/04/16

姪へのプレゼント

中学生になった姪に送りました! オーガンジーのような袋も可愛いかったです。 まだメイクはしてないけれど、オシャレに目覚める年頃かなと思い、こちらに決めました。

ドライフラワー入りコスメ orange 3点セット[ネイルオイル&リップグロス&デュオリップグロス]

タンプカスタマー

投稿日:2024/02/12

見た目が凄くかわいい! 喜んでもらえました! プレゼントの種類が多いが嬉しい! また使います!

ネイルオイル フラワー

もる様

投稿日:2023/08/10

ラッピングの種類があるのはいいかも

見るだけでも可愛い! ネイルしている子の誕生日プレゼントにしました。 気に入ってくれると嬉しいです。 可愛い包装やシンプルな包装から選べるのはいいと思いますが、少々お値段が高いかも。 箱、紙袋、カードなど全部頼むとラッピングだけで、なかなかの金額になります。 セットで頼むとラッピング代が安くなるとかだと嬉しいです。

DUO LIP GLOSS

くまちゃん?様

投稿日:2023/03/01

誕生日プレゼント

とても喜んでもらえました。 喜んでもらえて、こちらも嬉しい気分です

3 PIECE GIFT SET[SCENTED CUTICLE OIL]

ゆうゆう様

投稿日:2022/11/07

とても喜んでもらいました

使い勝手がいいみたいで、センスも誉めてもらいましたぁ♪ 何回も利用してますが、迅速でわかりやすくて満足です!!

ネイルオイル&リップグロス  フラワーセット

ゆき様

投稿日:2022/10/03

後輩の誕生日プレゼント購入しました。 見た目も可愛い上にサイズ感もちょうど良く、とても喜んでもらえました! 夜に注文しても翌々日に届いたことに感動しました!プレゼント用の梱包もオプションで様々な種類から追加できるのが便利でとても良かったです。

DUO LIP GLOSS

タンプカスタマー

投稿日:2022/08/27

可愛かったです。 良かったです。

ドライフラワー入りコスメ pink 3点セット[ネイルオイル&リップグロス&デュオリップグロス]

ボス様

投稿日:2022/07/17

とても早くて助かりました。

喜んで貰い良かったし、発送から丁寧にメールで知らせて貰い安心感有りました。

DUO LIP GLOSS

MASE 様

投稿日:2022/07/11

可愛くて

喜んで貰えました

ネイルオイル&リップグロス  フラワーセット

ジミン様

投稿日:2022/04/08

見た目もかわいくて オシャレなのでこちらを息子のお嫁さんの誕生日に渡しました。 喜んでくれて 新築の家のテーブルに飾ってくれててすごく嬉しかった(*^^*) 次男の息子のお嫁さんにもって思ったんですがSOUL'd OUTで残念でした(((・・;) 送料が高いのがちょっと… 送料無料のボーダーラインも高過ぎ。