SAPHIR(サフィール)

SAPHIR(サフィール)の商品に関するレビュー

タンプ限定シューケアシングルセット

ぱぴすけ様

投稿日:2022/11/01

誕生日に

お洒落なパッケージで説明するまで何なのか分かっていませんでした。笑 シューケアは持っていないとの事で喜んでもらえました。 他では見ないオシャレな商品が多く、他と被りにくくていいですね。

タンプ限定シューケアダブルセット

あり様

投稿日:2022/02/21

とても喜んでくれました

包装がきれいでサプライズ感がありよかったです 贈り物といえばtanp!これからも利用します

タンプ限定シューケアダブルセット

タンプカスタマー

投稿日:2022/02/10

最低の対応

商品を2点頼んだ。1点は、普通に到着したが、1点は、1週間以上待たされた。 到着日の19時頃に到着して、その日に渡せず、メールにて商品到着を確認するも音沙汰無。次の日も音沙汰無。非常に不快。

タンプ限定シューケアダブルセット

きまぐれまるこ様

投稿日:2021/10/22

ラッピングが…

男性向けの贈り物って、毎回悩むのですが、いいものが見つかり、しかも早く届けてくださり助かりました! が、オプション料金払ってプレゼント用にしてもらったのに、ラッピングがショボいし、紙袋が普通にサイト名入ってて、なんだかなぁと… ギフト用サイトなら、プレゼント向けの梱包を考えてほしかったです。 物は、送る側なのでわかりません。 男性向けにはいいと思います 商品レビューにかいた通り、ラッピング、それだけです。 ただ、カードをつけていただけるのはありがたいし、送料はやすいほうだとおもいます。

タンプ限定シューケアシングルセット

えりち様

投稿日:2021/07/21

喜んで貰えました!

ビジネスマンの男友達の誕生日に重くなく、邪魔にならない消耗品として選びましたが、品質のいいブランドで本人も愛用しているらしく喜んで貰えました! 自分で買いに行かない事に手抜きのような抵抗があったのですが、今回の急に必要で買いに行く時間もなく利用してみましたが、手頃で素敵なギフトが見つかりました。 この年代の男性はこういうモノが流行っているとか、選ぶアドバイス的なサービスもあるといいなと思いました。