CHIMERA(キメラ)

ギリシャ神話に出てくるギリシャ神話に登場するライオンの頭、山羊の身体、蛇の尻尾を持つ架空の動物がモチーフです。個体(会社)に複数の専門分野に特化した人材(遺伝子)が集まることで、新しく考案、構築し新しく尖がった商品作りをしていきたいと考えてできたブランドです。

CHIMERA(キメラ)の商品に関するレビュー

イタリアンレザーキーケース

花様

投稿日:2022/07/04

とても喜んでもらいました。 とてもよかったです。

ステンレスカードケース

タンプカスタマー

投稿日:2021/07/01

甥っ子にクリスマスでおくりました。 社会人になって名刺を持つようになったら必要かな?って思って 注文から到着が思ったより早かったです

スクエアコインケース-ブラック

あやぱんまん様

投稿日:2021/06/24

とても喜んでました!

どこからでも開けれて、しかもコンパクトでとても使いやすいです! これからも何かのイベント事にこのサービスを使いたいと思ってます!

ステンレスカードケース

たを様

投稿日:2021/06/22

なかなかの反応でした!

父の日にプレゼントしました。以前「名刺入れが欲しい」と言っていたので探していました。 TANPさんで素敵な商品が購入出来て良かったです。ありがとうございました。 気に入ってもらえて良かったです。 ありがとうございました。

イタリア製レザー 4連キーホルダー

タンプカスタマー

投稿日:2021/05/30

息子の誕生日に何か上げたくて、小物が良いかなと思い、キーホルダーで贈り物にしました。よく鍵を無くすのでちょうど良かったと思います。喜んでくれました。

イタリアンレザーキーケース

とも様

投稿日:2020/12/21

久しぶりに旦那の嬉しそうな顔を見ました。 有料だったので、こんな感じかなと。

イタリアンレザー パスケース

N様

投稿日:2020/10/01

とても喜んでもらえました!

自分も色違いのものを買い、お揃いにして渡したらより喜んでもらえました! 梱包が綺麗で、オプションが嬉しかったです。

イタリアンレザーキーケース

タンプカスタマー

投稿日:2020/05/30

喜んでもらえた

義理の息子に誕生日プレゼントとして贈りました。 喜んでもらえて、すぐに使いはじめてくれているようです。 指定した日に無事届きました。

靴べらキーホルダー

ゆっこ様

投稿日:2020/01/24

とても喜んで貰えました✨

ラッピングも袋もついていて、良かったです! 商品も、こんなのが欲しかったと言われました! EXITのYouTubeを観て、使わせて頂きました! 悩むギフトもあらかじめ選別されている中から選べるのはとても助かりました!値段もお手頃で、また使わせて頂きたいです!

スクエアコインケース-ブラック

タンプカスタマー

投稿日:2019/12/04

よかった

誕生日のお祝いにいつもお世話になっている人に贈りました。 使いやすそうだと喜んでもらえました プレゼントを渡す時の紙袋も一緒に送ってくれていました。 よかったです