(有)山勝美濃陶苑

「山勝美濃陶苑」では和洋食器・美濃焼、テーブルウエアギフトなどのオリジナルギフト製品を中心に商品を取り扱っております。引き出物として、大切な方への贈り物として、様々なギフトシーンの際にぜひ弊社の商品をご利用くださいませ。

(有)山勝美濃陶苑の商品に関するレビュー

天使の休息 癒しセット

たかぼうず様

投稿日:2024/03/15

喜んでもらえました!

職場の同僚女性のご結婚祝いにプレゼントしました。天使の羽があり可愛いデザイン。何より、ヒノキの良い香りが箱の外でも分かり、喜んでいただきました。包装も丁寧でした。 発送が早く、送料込みでも包装と品の安心感で選ばせていただきました

天使の休息 癒しセット

Orion様

投稿日:2023/12/27

家事に育児に忙しい妻に、せめてお風呂の時間だけでも気分転換してもらいたいと思い贈りました。サプライズのプレゼントとしてとても喜んでもらえました。 注文後の発送も早く、今後急ぎで贈り物をしたいときにも活用できるサービスだと思いました。

FROZEN CUBE 二重タンブラー&キューブ2P

こん様

投稿日:2023/12/14

届くのが早くてびっくり。

まだ渡していないけど、喜んでくれそうなデザイン。とてもかっこいいです。 届くのが早いのにプレゼントに傷1つなくて感動。

リプル ペアタンブラー

とっちゃん様

投稿日:2023/09/04

届くのが早くて満足です。

デザインがオシャレで入れる飲料水の色によって趣が変わり、とても気にいっています。 ただ、食洗機が使えないのが残念です。 届くのが早くてとても満足しています。 近いうちにまた利用させていただきます。

ウッドデザイン 二重マグ&万年筆セット

タンプカスタマー

投稿日:2023/05/20

特別感があって良かった

義父の誕生日に送りました。写真付きは他のサイトではなかなかないしデザインもオシャレでリーズナブルだったので選ばせていただきました。とても喜んでいたようですぐに使っていたようです。 ラッピングの選択肢が多くて少し分かりにくかったです。商品ごとにおすすめのラッピング方法やラッピング例などがあるとわかりやすいかなと思いました。

天使の休息 癒しセット

ちゃんぁみ様

投稿日:2023/05/16

月一で使いたい!!!

母の日に贈りました!!結構色んなのんと悩んだけど、【疲れているあの人へ】といういうのを見たのが決め手です!!!頼んだ翌々日に届いて最高でした!! オプションつけまくったのですごく高くなりましたが、カーネーションとかGODIVAのチョコとか綺麗なメッセージカードで喜んでもらえて良かったです!!高校生最後の母の日だったので今までありがとうこれからもよろしくねの気持ちでちょうどいいお値段で良かったです^^ ヒノキの匂いまじですごいから1回買って欲しい!!全然自分でもギフトでも使える!!!ほんまにいいと思う!!全体的にサイコー!!! むっちゃ喜んでくれた!!!!!嬉しい^^

FROZEN CUBE 二重マグ&キューブ2P

おおかみんと様

投稿日:2023/03/20

喜んでもらえました

在宅勤務時に役に立ちそうと喜んでもらえました。 電子レンジ可だと認識していなかったので、もっと強調しても良いかと思います。 メッセージカードのプレビュー表示がとてもわかりやすくてよかったです。

天使の休息 くつろぎセット

ぴえん丸はにゃ三郎様

投稿日:2023/02/09

「一生大事にする!」と胸に抱えていました(大袈裟)

お風呂に長く浸かるタイプの人なので、普段の仕事の疲れも癒してもらおうとこの商品をプレゼントしました。香水が好きなのでそっち系の香りは当たり外れあるかなと思い、リラックスできて万人受けもするヒノキにしましたが、喜んでもらえてよかったです(*´ω`*) とても喜んでもらえました。 ただTANPの袋が商品3〜4個入るくらいには大きかったので、もっと色々なサイズの袋を用意するか、商品の販売元そのものが自社製品に合った袋をオプションに追加してくれたらいいなと思いました。

天使の休息 癒しセット

ナナシ様

投稿日:2023/02/07

また利用させていただきたいです

女性への贈り物です。ヒノキの香りがとても良く、スパイシーで上品なお香のようだとの感想でした。 また、檜のたまごは見た目も美しく、タオルも手触りが良かったようで大変気に入ってくれました。 eギフトで注文しました。相手の方に住所入力をしてもらいましたが、手順の都度通知が届き安心しました。商品の発送も早く、のしも豊富なものから選んで付けられたのでありがたかったです。 手元で商品自体を確認していないので梱包などは不明ですが、相手の方の反応から察するに丁寧に発送されていたのだと思います。

陽だまり 四季 ペアマグ 春

あみ様

投稿日:2022/07/13

喜んでもらえました!!

とても色合いもよく、喜んでいただけました♪ 喜んでもらえて自分自身も嬉しかったです♪