moritaMiW

愛媛県・今治のタオルメーカー楠橋紋織 (くすばしもんおり) と挿絵画家moritaMiWのコラボレーションブランドです。 MiWさんのちょっと不思議であったかな絵がタオルやハンカチ、くらしのアイテムに映し出されています。

moritaMiWの商品に関するレビュー

3重ガーゼハンカチ

タンプカスタマー

投稿日:2023/03/23

まだ渡してないですが

自分用にも購入しました 可愛し綺麗です ただ、可愛くて綺麗な刺繍部分が汗を拭く時とかにゴワゴワして、少し使い勝手が悪く感じます ギフトラッピングした商品もあり、潰れることなく梱包してありました 値打ちはラッピング代金以上ですね 使う機会があったら、また利用したいと思います

ポーチ

ゆきんこ様

投稿日:2022/03/30

また利用したいとおもいます。

コモドドラゴンの刺繍も珍しくて、可愛くてインパクトもある商品なので、選んでよかったです!自分にも買いたいぐらいでした。 とても早い対応で助かりました。

ちいさなポケットハンカチ

笑顔が第一様

投稿日:2022/03/04

とても個性的

可愛いと喜んでもらいました。 大きさもいい感じでした。

ガーゼ・パイルハンカチ

タンプカスタマー

投稿日:2021/12/22

喜んでもらえました^_^

息子の同級生のプレゼントに使いましたが、とってもおしゃれ〜と喜んでもらえました^_^ 生地もしっかりしていて長く使えそうです^_^ 発送も早かったです。 梱包も綺麗で良かったです^_^ ラッピングがもう少し値段が安ければ利用したいなと思いました。

ガーゼ・パイルハンカチ

みー様

投稿日:2021/11/30

とても可愛かった

とても喜んでくれて絵も可愛かったので良かったですです! 頼んだ日、時間に来たのでとてもよかったです!

オオカミと赤ずきんの話(GIFT BOOK)/ウォッシュタオル

りり様

投稿日:2021/07/30

母の日のプレゼントに贈りました

絵本のようなデザインがとても可愛いと喜んでくれました!タオルだけでなく、箱も素敵なのがとても良いと思います。 母の日に内緒で実家へ直接贈りたかったので段ボール装飾のサービスを利用しました。母が届いた時の状態を写真で見せてくれましたが、とても綺麗で感動しました!メッセージカードもつけることができて、記念日のサプライズにぴったりだと思います。

オオカミと赤ずきんの話(GIFT BOOK)/フェイスタオル

杉っ子様

投稿日:2021/03/25

かわいい

まだ渡せていませんが、箱に入っている感じがとてもかわいくて、特別感があり、自分もほしくなってしまいました。 届くのが早く、有り難かったです。種類が豊富で、選ぶのが楽しかったです!また利用します!