Angerolux(アンジェロラックス)

angeroluxはイタリア語の[angelo]とラテン語の[lux]2つの言葉を組合わせた造語。『天使のような子供達の未来を照らす光』という意味を持ち、親と同じ目線でのものづくりを目標に信頼ある製品を作りたいという想いが込められています。

Angerolux(アンジェロラックス)の商品に関するレビュー

【ボックス付き】ガーゼケット&木のおもちゃセット

yymico様

投稿日:2024/01/14

また利用させて頂きます。

出産祝いに友達に贈りました。 実用的でおしゃれなセットに感激してくれました。 また、子供の名前の刺繍入り巾着がサプライズになり特別感があり、送る側の愛情も伝えられて感激してもらい、贈った側もとても嬉しかったです。 梱包も綺麗でとても丁寧でした。 また贈り物に利用させて頂きます。

6重ガーゼ フード付きバスタオル&スタイセット

みれまる様

投稿日:2023/03/14

すぐに届き、渡したらとても喜んでもらえました! 梱包も丁寧で届くのも早くて使いやすいです!

【ボックス付き】ガーゼブランケット&ぬいぐるみギフト

penpen様

投稿日:2023/01/31

迅速かつ丁寧

ブランケットとぬいぐるみが可愛くてとても喜んでもらえました。 ありがとうございました! 急遽お祝いを渡すことになってプレゼント見つける期間がないと諦めていたところ、こちらの商品が最短で届くことを知り購入しました。 早く届いて助かったのと、購入後に宅配ボックスへの投函を希望した際、親切丁寧に説明していただき無事手続きをして宅配されました。 感謝しております。

【ママリコラボ】おむつ&ベビーソックス・ガーゼブランケットギフトBOX

はあちゃん様

投稿日:2022/05/02

とても喜んでもらえました!!

ちょうどブランケットが欲しかったと言っていて、とても喜んでもらえました。 丁寧な包装でとても良かったです!!

【ママリコラボ】おむつ&ベビーソックス・ガーゼブランケットギフトBOX

タンプカスタマー

投稿日:2021/11/03

今回出産祝いとして送らせていただきました。 相手側からの連絡でとても喜んでくれました。 発送もすぐ行っていただくことができよかった。 発送や到着のお知らせが届くのもいいと思った。

2ウェイ6重ガーゼスリーパー S

あー様

投稿日:2021/03/18

写真を送ってくれました!

友人の出産祝いで贈りました。早速赤ちゃんに着せてくれ、写真を送ってくれました!喜んでもらえたようで嬉しかったです。 シーンごとにジャンルが分かれていて、検索が楽でした。