MOON TREATS(ムーントリーツ)

MOON TREATS(ムーントリーツ)の商品に関するレビュー

マタニティBOX

posca様

投稿日:2024/04/02

色んなシチュエーションにあったプレゼントがお手頃価格で選べる

前回も妊婦さんにプレゼントして美味しかったと絶賛頂いたので、安心してリピートしました。 低GIなど配慮ある作りで、食べものに気を使っている方ですが楽しく美味しくおやつを楽しめて嬉しいと言ってもらえました。 とても良いプレゼントだと思います。 今回、妊婦さんの誕生日プレゼントで商品を探しました。これだけ条件を絞ってもおしゃれなプレゼントが見つかり、非常②ありがたかったです。

マタニティBOX

posca様

投稿日:2024/01/23

妊娠中の友人の誕生日祝いに

妊婦さんに送りました。妊娠中の糖尿病など気をつけてスイーツがあまり食べられないと聞いていたので、低GI・栄養価高めでピッタリと思いました。 受け取った友人はおしゃれで美味しそうだと大喜びしてくれました。 妊娠中・授乳中の方にも向けたギフトは少ないのでありがたかったです。 妊娠中・授乳中という難しいプレゼント候補でも見つかり大変ありがたかったです。 唯一、友人の元に届いた際に店舗名しか表示が無かったらしく、一瞬何が届いたか分からず先方を困惑させてしまったため、配送を工夫できたらよりありがたかったです。