Olupono(オルポノ)

ブランド名に込められた オルポノ(olupono)とは 「オルオル」心地よい 「ホ・オポノポノ」幸福になる という二つの言葉を合わせたネーミングです。 そんな願いを込めて、手にやさしいハンドソープを作りました。 また来客の際は、香りのおもてなしを。 そして普段の手洗いが楽しくなるような、プチ贅沢はいかがでしょうか?

Olupono(オルポノ)の商品に関するレビュー

ハンドソープ 禅Collection 柚子/墨/イグサ

ぱぴよん様

投稿日:2021/10/10

喜んでもらえたようです

今の時期は特に使えるものだと思います。 見た目もおしゃれで、自分では躊躇するような金額のものでも、貰えるととても嬉しいものの定番だと思いました。 シーンによっていろいろな商品を提案してくれるので、選ぶのに助かりました。ぜひまた利用したいと思います。

ハンドソープ 禅Collection 柚子/墨/イグサ

タンプカスタマー

投稿日:2021/03/20

元同僚の女性に退職祝いで渡しました。お子さんがいる主婦の方だったので家族で使えるものがいいと思ったのとコロナのこともありハンドソープを探していました。値段が予算に合っていたのとパッケージがおしゃれでこちらにしました。梱包は一番シンプルで透明なものをお願いしたのですが、外箱が可愛かったので問題なかったです。箱の中もお洒落なデザインで開けた時にとても喜んでもらえました。 ハンドソープやハンドジェルなどコロナ禍だからこそ渡せるプレゼントの種類が増えたら嬉しいです!

【Olupono】Cafe Collection 2本セット

とも様

投稿日:2020/10/14

癒されます。

こっくりしていてちゃんと洗えている感じがします。見た目も綺麗ですが、ワインを選びましたが、ぶどうのようないい香りがするところが気に入っています。他の香りも試してみようかなと思っています。