PRINCESS(プリンセス)

1994年にオランダにて設立された【PRINCESS】は高い機能性と独特のデザイン性が特徴の家電製品メーカーです。63カ国以上で販売されているほど人気メーカーです。 心躍る料理と心奪われるデザインをモットーにしている【PRINCESS】の家電は世界中の食卓に美しさと楽しさを運んでくれます。

PRINCESS(プリンセス)の商品に関するレビュー

Table Grill

そのな様

投稿日:2021/12/08

喜ばれました

外出がなかなかできない中で、おしゃれなプレートだったので、贈り物にも良いと思いました。自分でも欲しいくらいです! のしの種類がいっぱいあるところが良いと思います!

Table Grill Mini pure

ms.k様

投稿日:2021/10/17

おしゃれ!

結婚祝いにちょうどいいサイズ感だったので喜んで貰えました。大きいとスペースを取りますが、こちらは丁度良いサイズでした! 喜んで貰えて良かったです! 注文から発送までとても早かったので 贈りたいタイミングに届いて良かったです!

Table Fondue&Fry Pure

くりくら様

投稿日:2021/05/05

お洒落

とてもおしゃれで贈り物には最適な品物でした。 とても喜んで頂き送った方も嬉しくなりました。 丁寧な対応がとても気持ち良く 又こちらでお買い物がしたくなるショップだと思います。 お友達にもお勧め出来ます。

Table Grill Mini pure

のの様

投稿日:2021/04/29

とても喜んでもらえました!

使いやすそう デザイン、使い勝手が良く、いいプレゼントになりました。

Table Fondue&Fry Pure

ごーけーちゃん様

投稿日:2021/04/24

喜んでもらいました。

自分が欲しかったものです。今度は自分も買おうと思っています。 親切丁寧でした。

Table Fondue&Fry Pure

なお様

投稿日:2021/01/02

最高でした。

とっても喜んで頂きました。感謝です。 本当にありがとう。

Table Grill

はな様

投稿日:2020/12/04

喜んでもらえました

ご夫婦に喜んでもらえて、お洒落で使いやすいと好評です。 先日商品を一緒に使わせてもらう機会がありましたが、思った以上にお洒落で自分にも欲しいと思いました。 お洒落な商品が多いのでまた利用したいです。

Table Grill

タンプカスタマー

投稿日:2020/10/07

喜んでいただけました

以前テレビでこの商品が紹介されているのを観て、心動かされていました。 この度、姪が結婚したとのことで挙式がないため、現金ではなく、物を贈ると探していたところ、あの時ときめいた商品が。迷わず贈りました。 発送も早く、姪から喜びの知らせを受けました。 早速ラブラブな二人で焼き肉をするとのことでした。 幸せな気持ちになりました。 ありがとうございました。

Table Fondue&Fry Pure

タンプカスタマー

投稿日:2020/07/02

便利さだけでなく、オシャレなところが気に入りました。 贈り物にぴったりな梱包やメッセージサービスがあって、とても助かりました。

Table Grill Mini pure

ほっし様

投稿日:2020/03/11

お洒落なプレートでとても喜ばれました とても良かった