MIKIHOUSE(ミキハウス)

快適さや不快さをことばで表現できない小さな子どもだからこそ、身に着けたときにご機嫌でいられる、安心できるものを届けたい。子どもたちと家族の毎日が笑顔いっぱいに成長できるよう、ミキハウスがカタチにしていきたいと考えています。

MIKIHOUSE(ミキハウス)の商品に関するレビュー

【名入れギフト】バスポンチョセット

あずき様

投稿日:2023/03/24

喜んでもらえました‼️

名入れができてよかったです。オプションもたくさん選べて良かったです。 ソーシャルギフトを探して辿り着きました。また利用したいです。

フォーマル風スタイ・ブルマセット

おれんじ様

投稿日:2021/10/26

とっても喜んでいました

中々ないタイプのスタイとブルマで喜んでもらえました。 一言メッセージに対する対応が丁寧でした。

【名入れギフト】バスポンチョセット

みー様

投稿日:2021/10/06

可愛くて喜んでもらえると嬉しいです。 丁寧で良かったです。

どうぶつ柄ボールチャイム

お母さん様

投稿日:2021/07/12

喜びそう出てこない

良い音がした 良かった

プッチー スタイ・ブルマセット

まるこ様

投稿日:2021/05/06

とても喜んでもらえて 嬉しかったです。

こんな可愛いスタイとブルマのセットがある事を 初めて知ったとの事でした。ソックスのセットも合わせて贈りました。 忙しく疲れているにもかかわらず、早速 着用した写真を送ってくださり、贈った側として とても嬉しかったです。 初めて利用したサービスで不安だったのですが、受け取った人からのコメントは、 『無事にどころか、とっても素敵な外装の箱(段ボールではなく、模様付きのオシャレな白い丈夫なオハコでした!捨てずに何かに使います☺️)に、中もとてもキレイにラッピングされていて、こんなに素敵な(ギフト)ラッピングがあるんだーと!感激してました✨』 と、絶賛でした!

プッチー スタイ・ブルマセット

みみ様

投稿日:2021/03/29

出産祝いに

友達の出産祝いに贈らせていただきました。かわいい! 喜んでもらえました!

フォーマル風スタイ・ブルマセット

くじら様

投稿日:2021/01/03

感動してくれました

まだ産まれたばかりでお出かけの機会は少ないようですが、これから遊びに行く際などに使ってくれるやうです。 今回、コロナ禍で会えない友人の出産祝いで使用させていただきました。BOXの装飾をクリスマスのものでお願いしたのですが、とてもステキだったようで、プレゼントボックスの写真を送ってくれました。選んだプレゼントも気に入ってくれて、品質にもこだわって下さっているのだな、と私も感動しています。 箱を開けた瞬間から特別感のあるオンラインギフトはTANPさん以外存じ上げないので、本当にいつも感謝しています。 コロナ禍で、私のような理由で利用される方も多いかと存じます。お忙しく大変でしょうが、スタッフの皆さまもお体にお気をつけてお過ごしください!