LARA Christie(ララクリスティー)

『美』 に対する新しい表現を加え、大胆かつ卓越したデザイン・ディティールへのこだわりが時代を超えて引き継がれる。新しいエレガントを提案するラグジュアリーブランドです。流行りに左右されないシンプルなデザインから、斬新で独創的なデザインまで多彩なアイテムを展開しています。

LARA Christie(ララクリスティー)の商品に関するレビュー

ペアグラス

たこ様

投稿日:2023/10/01

また利用します!

クライアントの結婚祝いを贈った。とても喜んでいるように見えた! 綺麗で素敵な梱包でした。大満足!またお願いしたいです。

ペアネックレス ルナ ララクリスティー

miyu様

投稿日:2022/11/30

とても喜んでもらえました!

お揃い初めてでドキドキでしたが 喜んでもらえました! すごく嬉しくて 大事にします‼️ とても綺麗に包装されていました! 特別感がありました!

ペアグラス[クリスタル]

はち様

投稿日:2022/11/24

これから!

明後日渡すのですが渡す前から楽しみです。 大満足

スクリューチェーン ネックレス プラチナ

dill様

投稿日:2022/10/20

使いやすい。用途が、多そう。 親切でした。

プラチナ 指輪 エターナル マリッジリング Pt950 ララクリスティー

つな様

投稿日:2022/08/28

デザインがとても良かったです、 カープがかかった所がとくに素敵です とても敏速で丁重な対応で素晴らしかったです

ネックレス レディース ルナ ララクリスティー

ぴん様

投稿日:2022/07/14

また利用したいです!

彼氏とのペアネックレスとして買いました!とても可愛くて気に入ってます 包装が丁寧でした!指定日にちゃんと届いて満足です!

プラチナ ダイヤモンドピアス

なな様

投稿日:2022/06/12

喜んでもらえた! とても良かった!

レディースウォッチ モナコララクリスティー

おん様

投稿日:2022/05/12

また利用したいと思います

良かったです 送ってもらう日にちの変更対応ありがとうございました。

プラチナ ダイヤモンドピアス

あつし様

投稿日:2022/04/17

とても喜んですぐ付けてくれました!

シンプルで可愛く凄く喜んでもらえたので選んで良かったです!

ペアグラス[クリスタル]

タンプカスタマー

投稿日:2022/03/14

とても喜んでくれた

友達がとても喜んでくれました。お値段もお手頃でとてもおしゃれでプレゼントとしてピッタリだと思います。 発送が早くてギリギリまで悩んでたので渡す日までに届いて助かりました。